ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 2 3 4 5 6 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
351
投稿者:(無名)
2018/01/18 01:30:38    (QfbKbNsI)
党内から「この党は終わってる」だって…今頃気がついたの?国民は民主党の時代から知ってたよ無能だって事(笑)
350
投稿者:(無名)
2018/01/17 03:10:11    (E980Blhr)
双頭プラナリア

349
投稿者:(無名)
2018/01/13 09:31:18    (xbIjZE1U)
妙党プラナリア
348
投稿者:(無名)
2017/12/31 06:00:23    (VH8mKz/Y)
ある意味的を射ているな…強いて言うなら民進党か?…民進党→希望、立件、ムショ族に分裂みたいな?(笑)
347
投稿者:(無名)
2017/12/30 22:28:06    (qTuE6.K2)
元画像の保存期限をすぎました
誰がプラナリアじゃぃ!
346
投稿者:(無名)
2017/12/30 06:55:46    (qTuE6.K2)
元画像の保存期限をすぎました
蓮舫って、コレみたいな奴だな。

345
投稿者:(無名)
2017/12/26 23:02:35    (espMz17x)
あ~あ…蓮舫が行っちゃった…
344
投稿者:(無名)
2017/12/26 11:39:52    (8yPBrfxk)
何やっとんだ!
343
投稿者:(無名)
2017/12/24 16:44:31    (W1vkmpyU)
当たり前
342
投稿者:(無名)
2017/12/20 14:33:49    (tOS1Y2YJ)
立件は合流したくないってよ!!
1 2 3 4 5 6 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。