確か・・・・これ再放送ね?見ただけで終わり?俺はおばんだったが最後まで誘われたよw生保レディね 安○。。。。。おれあほだから やっちゃったwけど、生命保険には加入せずw後色々あったけどwww
俺も生保レデイに誘惑されてやっちゃった。契約したら家内に怒られる怒られる、どやされた。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。