ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友井のお母さんより妹が良い
投稿者: 豊

...省略されました。全文を表示する
2023/03/02 01:30:03(zieaGcNH)
2
投稿者: (無名)
若い子がいいに決まってる。
23/03/03 06:42 (rJWQdqih)
3
投稿者: (無名)
2さん貴方の年齢は解らないが今の年齢ではのこと?
なぜ若い子が良い?体だけの若さのみが?

 あの頃友達のお母さんと・・・緊張もしてたし「わーすげー」と思ったよ。
すんだ後はちんぽがねちょっとしてて友達のお母さんがタオルで拭いてくれて、
口で舐めたのには驚いたが、気持ちよかった。
 
 大人になって色々理解したけどね。
40代熟女も今は良いね(笑)

 子供同士何が良いかとか解らないことで「きもちええ~」
だったね。

 
23/03/03 18:31 (DQ6rGN68)
4
投稿者: (無名)
40歳は難しいね、かわいい40歳もいれば、鬼婆みたい女もいるからね。
23/03/04 09:07 (.A0.qUQG)
5
投稿者: (無名)
友井の母ちゃんは
いらないから、妹もらえるかな。
23/03/04 09:13 (.A0.qUQG)
6
投稿者: (無名)
40歳熟女が好きだって、変人だね。
23/03/04 10:09 (.A0.qUQG)
7
投稿者: 豊
ナンネットにくるって
もう変人でしょ?w


23/03/04 17:21 (IDFKX9Mz)
8
投稿者: (無名)
まだ友井の母ちゃんとやってたらえらいけどね。
23/03/05 07:20 (Pq5l3cXt)
9
投稿者: (無名)
まあ、このサイトに書き込みなんかする奴は犯罪者だね。星野こないかな。
23/03/05 11:38 (Pq5l3cXt)
10
投稿者: (無名)
その後の続きがあるのならよろしく。
23/03/05 16:59 (4tn2hxlY)
11
投稿者: (無名)
10さん今書いたとこで覗いたらメッセージ・・・ 続きます あくる日学校に行くなり、あさのあいさつもそこそこに藤岡のところに飛んでいった。「きのう友井のお母さんに友井いないけど上がって待ってねと。待ってたら饅頭とか出してくれてちんぽ触られて寝かされて乗っかったおめこされた!おめこ気持ちよかった。藤井はどんな」「俺も同じようなことでとも居のお母さんが2階へと言われてふりちんにされておめこされた。びっくりだった」「友井が居ても2階へと?」「うん、友井はなにするか解ったやろな?」とびくは聞いた。「解ったやろなあ?おめこやって下へ降りたら友井がにやっと恥ずかしそうにしたから」「にやとされて恥ずかしかった」「そっか。今日2人行ったらできるかな?」と僕は言ってみた。「おい何言うんや」と笑ったその笑い方は悪くないと言うようだった。僕はまさかと思った。藤岡は2人で行っても良いと言う顔だった。友井はおはよーと教室に入ってきた。僕ははっとして教室の戸の方を見た。机かばんを置いて僕らの方に来た。どきどきした。その日は普通に6時間目まで終わった。お目このことは何も言わなかった。帰る時になって「上川お母ちゃんが寄ってくれって言った」と離れて行った。帰りに友井の家に行った。ニコニコして上がってと言う友井のお母さん。コーラーを出してくれ飲むと2階へと・・おめこと。ちんぽがもこっとなった。2階の部屋に入ると「いいね?」服を脱ぎ始めたおばさん。僕もふりちんになった。布団は敷いてあった。布団に寝かされた。昨日と同じ僕にうんこ座りした。気持ちよかった。次に僕が上になっておめこを付き刺した。それで終わりと思って僕はおめこから離れた。パンツを履きかけたら手を掴まれた。「もっと」と言って四つんばいになったおばさん。「お尻にちんぽをくっ付けて」と言った。解らないままお知りにちんぽをくっ付けたら股からおばちゃんの手でちんぽをひっぱっておめこに入れていた。ああこんな格好で…犬や。恥ずかしいおめこと恥ずかしかったけど、ちんぽは気持ち良くおばちゃんのお尻にちんぽをぶつけた。「明日も来て」と言われて帰った。家に帰ると宿題を済ませると妹はふりちんになる様になった。妹に乗っかったあとおばさんがした様に妹を四つんばいにさせてちんぽをおめこに入れるとできた。「やらしい」と妹。「気持ち良いで」「。。。」お尻にぶつける度にぱん、ぱんと音が出た。「きもちいい!」と僕。「おにいちゃんやらし!」と嫌だと入ってる声ではなかった。お母ちゃんが帰ってきたのも解らず戸の開く音で妹から飛び跳ねてパンツを履いた。妹も同じだった。慌てて「おかえり」と言った僕。その日も一緒にお風呂に入って妹に四つんばいをさせておめこをした。解ったことがある。ちんぽのあたるところが違い気持ちよかった。布団に入って思った。四つんばいのほかにまだいろんなやり方があるのかなとひょっと思った。学校が終わると友井の家に向かった。友井のお母さんは「上がって・・2かい」と言うと2階へ上がっていく後ろへ付いて行く。おばさんは裸になった。不利ちんになった僕はおばさんを四つんばいにさせてちんぽを突っ込んで行った。「きもちいい~おばさん!」「うんわたしもよ~」きもちええと離れたくなかったけどおばさんから離れておっととと前につんのめって恥ずかしかった。おばさんは寝て赤ちゃんの押し目を替える時にするようにも~んをした。僕はおめこが見えた。大人のおめこはこんな格好をしたらおめこの穴が見えて解った。見たおめこにちんぽを突っ込むことが出来た。ちんぽがぐぐぐっといつもの格好よりもちんぽがおめこの奥まで入った感じがしてすっごく気持ちよかった。「今日のこ格好が一番気持ちええわおばさん」「そうやろ私も奥まで入ってるのが気持ち良いわ」「うんちんぽが奥まで!」ずこずこちんぽを突いた。「幸雄が帰った」と僕をけとばして頭からかぶれる服をさっと着てふりちんのままで下へ降りて行った。1人になってどうしようと思った。おばさんとした後は妹に同じことをしてもっと知りたいと思ったがおばさんの家族は引っ越していった。ああおばさんと藤岡とちょこっと話した。僕はあんな後は毎日だったがだんだん行かなくなった。週に1回行った位だった。その僕が行かなくなってから藤岡が呼ばれておめこをしてたと話した。引っ越して1ヶ月ぐらいして藤岡が話した。「おめこしたい」と言った。「うん」と僕。「誰かさせえてくれる人いたらな~」と藤岡。「ふじおか~妹に話したら出来る?」「おいお前な~」「僕も誰が出来るか解らんし。妹は無理よな~」と僕は笑った。藤岡は僕の顔を見るとしたいだった。僕は妹とやりまくっていてそのことは藤岡には言えない。中学、高校と進み妹とはやりまくった。妊娠の知識とかなくおめこをしていた。中学生になると色んな先輩から耳に入るおめこの事。2年の春にへー妊娠したら赤ちゃんが出来ると言うことに困った。3年生の先輩から荻の式と聞いても僕はわからない。妹に話しても話としては知ってたが解らないと言う。僕は射精はまだった。恥ずかしいけど3年生の先輩に聞いた。「僕まだ射精できないんだけど心配で…」「おいほんまか?!」「はい」「お前ええの~妊娠しないから」と言った。「はあ・・・」その時は、はあだったが家に帰り先輩が言った事を思い出すと、おお!妊娠しないのか!と小躍りした。部活で疲れててもおめこはした。したいのだった。お母ちゃんが変える時間までしていた。3年になり受験の時期になってもおめこは我慢できなくとちょこっとでも後ろからスカートを捲りパンツを脱がせてちんぽを突っ込んでいた。結婚は早かった妹。でも俺としたいとつき1回週末に母が心配とか言って家に来た。おめこしにである。僕はやりたくて止まらずお母ちゃんの帰る時間も忘れてやっていた所を見られてばれた。普通に3人で夕食を済ませた。何か言われると思ったが小言とか言わなかった。ただ「大人なだんだからお互い責任 取りなさい」だった。妹はご飯を食べて帰った。着た週末は泊まって帰るのだが泊まらずに帰った。その晩寝てると布団にお母ちゃんが入ってきて話す。「妹とは止めた方が良い
...省略されました。
23/03/05 20:46 (DHGGuWcX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    池-関東/生見せカップル 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    葛飾区青砥近辺の公園で-関東/生見せカップル 22:18
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:56
    舐めたい-欲求願望告白 21:56
    ねー-エロイプ掲示板 21:54
    初飲み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:52
    見て-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:46
    7/11党協から得志摩へ向かう方-四国/... 21:45
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:43
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:41
    近々 土曜日に 朝日川-北海道/生見せカ... 21:37
    伊庭 味斗-関東/生見せカップル 21:37
    素顔実名晒し-寝取られ動画 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.