ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ザ・フィクション
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/01/08 09:45:19(PFMHzmF9)
2
投稿者: 爺さん
フィクション?実話だろ(笑)

もうくるな
23/01/08 09:49 (umwr9Ebn)
3
投稿者: (無名)
映画や世間話のあとは、

恋愛などの話題になる。



結婚は20代がいいな。



振り返ると、私は、年上にしか興味がなかった感じだ。



うん、まだ童貞だから。



私たちも、みんな未体験よね。



王様ゲームする?

うーん?
23/01/08 15:40 (PFMHzmF9)
4
投稿者: (無名)
ある日のある連休に、
高校の仲の良い友達と男女複数で俺の部屋で宅のみとなり
てんでに自分の好きなおつまみを買って俺の部屋に帰ってきた。
 俺の部屋に自分用にとお酒は、芋焼酎1升と冷蔵庫にワイン2本は
常備しており飲み始めた。
俺も含めて、20歳初めのみんなは然程お酒に強くはなく、
俺の芋焼酎も飲ませろと飲む。
ある女はワイン好きと言い、初めはビールを飲んでいたりと
ちゃんぽん。みんなちゃんぽんで飲んだ。
 俺は芋焼酎をちびりちびり飲んでいた。下心一杯だったからね(笑)
0時を回る頃はチャンポンで飲み、みんな酔って行った。
コタツに足を突っ込み雑魚寝になった。俺は目を細めうふだった。
狙ってたみかちゃんを寝たがどうか確かめてパンツを脱がして行ったが、
起きない。指を突っ込んでも起きない。ちんぽを突っ込んで
中田氏はまずいと思い、ティッシュを数枚取り手で受けた。
 俺は2ヶ月前ほどに振られて悶々としてて尾万個やりたい時期だった。
クリスマスもぼっちで誰かにかまって欲しかった。 
 ばれてたw翌朝俺がトイレに行くとみかちゃんは付いてきてうちにやっやろと言われた。
白を切ったが寝た振りしてたと言った。
後々の話で振られた所だったし欲しかったから寝たふりと話した。
好(俺)が振られたこと聞いて知ってたしねとも。だからいいよねと。
でも、元彼よりちょっぴり長さは小さいと感じたが太かったのが良かったと。
ずばずば言う明るい彼女に何も言えなかった俺。そんな後少し付き合いがあり・・。
パソコンで二人して体位を検索して色々やって楽しんだよ。良い美香ちゃんだった。
 2さん:こんなこともあるんだな。若いころのイッページ。
勝手なこと書かせてもらいました。
23/01/08 18:50 (..CtGPoY)
5
投稿者: (無名)
個人的意見。50歳以上の男子は①働く人②パート③無職に分類する。
50歳でドロップアウトした人は、国が給付金を与える。
若い人に、バトンタッチして、国を立て直す。
少子化を解決し、高齢化も対策する。
一夫多妻も検討してほしい。シングルマザーも暮らせる社会を作る。

23/01/10 14:49 (cvTVMzFg)
6
投稿者: (無名)
A子。B子。C子。この3人とその後、何度か乱交というか、複数プレイを行った。

当時はエロ本やビデオがエロの教材だった。?

個人的にはバックが好きだった。
妊娠だけを注意して、
コンドームは必ず着用した。


手コキやフェラもしてもらった。
23/01/11 07:01 (0T/pCaIy)
7
投稿者: (無名)
6さん
いつごろの話?エロのビデオろか・・・。
おれがエロの動画見たのは18歳の時
就職のため都会へ出てきて間もないころだった。
8mmの白黒で映写機で1m角位の投影する樹脂製に映し出すものだった。
解りやすく言うと子供のころ見た幻灯機の動画版ね。
 そんな動画に興奮した。
ある中年の知り合いが見せてくれた。
今は良い世の中PCで見放題ねw
23/01/11 11:09 (xeOiWQBC)
8
投稿者: (無名)
6です。
時代設定は適当で、
エロビデオは
平成の始め頃かもです。
その後、レンタルDVDです。

23/01/11 15:10 (0T/pCaIy)
9
投稿者: (無名)
自分の性的嗜好は、
お尻とアナル(校門)フェチであった。
年上マニアでもあった。


23/01/12 09:44 (KMPye2vB)
10
投稿者: (無名)
フィクションです。

シェアーハウスみたいな物件にB子が住んでいた。
そこで乱交もした。
半同棲的な生活もした。




23/01/14 14:13 (nEuOTmMB)
11
投稿者: (無名)
8さん
レンタルDVD・・・・無修正の丸見えですか?
レンタルDVDは借りたこと無いので
もっぱらPCのAVサイトを見てます
23/01/15 14:47 (qM2Abhvd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 09:32
    今夜多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 09:29
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 09:29
    へぇ、着け心地悪くない-男の娘・女装・ニ... 09:22
    元AV女優で風俗嬢のカノジョ。淫乱過ぎる... 09:19
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:19
    犯してください-犯され願望 09:17
    ミルクタンク-露出動画掲示板 - 動画見... 09:16
    本日13時~-関東/生見せカップル 09:13
    南古矢近郊でドラF-東海/生見せカップル 09:12
    透け透けスカートでプチ露出-露出動画掲示... 09:11
    可吾島市内で遊びます-九州・沖縄/生見せ... 09:10
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 09:08
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    気持ちいいことを!-露出動画掲示板 - ... 08:59
    本日日本橋複数-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    和歌山北部でパンツ捨てるけど-下着を置く... 08:48
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    13日夜 複数-寝取られ掲示板/四国 08:43
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    7/11の日中に痴葉県内-関東/生見せカ... 08:42
    本日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:42
    ただいま~(*/∀\*)-露出画像掲示板... 08:42
    ハルカス美術館 広重 摺(エロ)の極み-... 08:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:39
    ディルドフェラ熟女-露出動画掲示板 - ... 08:37
    制服で-犯され願望 08:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.