ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人棒に「このチンポが良いの…」言った妻
投稿者: 堀内

...省略されました。全文を表示する
 
2022/05/25 09:20:57(Nps1lhGU)
72
投稿者: 堀内
巨根の彼ですが、実は私の元部下なんです。
今は転職して違う会社に勤めていますが、職場も近いので会社帰りによく飲みにも行っていました。
なので、彼への信用は出来ると思いますが、妻には彼と知り合いとか素性は言っていません。
確かに彼は、かなりの遊び人だというのは知っています。
彼女もいるようですが、それ以外にもセフレも何人もいるようです。
逆にそんな人間だから、私の知らない妻の姿が見れるかも…っと思い、彼にお願いした次第です。

これから彼と会って来ます。
色んな女を知っている彼ですから、妻のような何処にでもいるような女には興味がないと思いますが…。
22/06/02 14:56 (zayfS81i)
73
投稿者: (無名)
このチンポが良いの…
奥様の本音だと思われます。。。
22/06/02 15:08 (J5WJUYY6)
74
投稿者: (無名)
えっ!そんな女遊び激しい奴、病気とか大丈夫なの?
22/06/02 18:20 (T8LYjwVa)
75
投稿者: 堀内
巨根の彼と先程会ったのですが、彼からお礼にと彼がお付き合いしているセフレの人妻とセックスしないかと誘われました。
予想外のお誘いに驚きまだ返事はしていませんが、こんなチャンスはもうないと思っています。
妻よりも歳上の44歳だと言って画像を見せてくれましたが、とても綺麗で美人さんでした。
少しムチっとして凄くエロいらしいです。
他にも30代の人妻さんもいるという事ですが、今日は画像はないようでした。
今、凄く迷っています。
当然、この事は妻には内緒なんですけど…。

それと、予想通り彼からまた妻としたいと言われました。
妻に確認すると言いましたが、他の人妻さんとのお誘いもあるのであと一回ぐらいなら…。
でも、妻の意見を尊重しますが。
22/06/02 18:29 (6Orbz6R5)
76
投稿者: (無名)
巨根のセフレじゃ、ガバガバで気持ちよくなそうそう。
22/06/02 19:02 (T8LYjwVa)
77
投稿者: (無名)
奥様もニヤリと笑ったと言う文面から明日心待ちにしているようにしか思えないので堀内さん居ない状況で奥様と部下を二人きりにして部下に撮影又は盗撮してもらいそれを見た堀内さんが興奮する(二回目なので警戒心は薄れているかと)のが堀内さんも奥様も本心は望んでいるとしか思えないです。マジレスすみません
22/06/02 19:08 (J5WJUYY6)
78
投稿者: (無名)
セフレとって言う話は断ったほうが良いのでは?
巨根さんから奥さんに伝わり、そのまま奥さんもセフレの仲間入りにされちゃうかもしれませんよ?


22/06/02 19:09 (vGePJJz8)
79
投稿者: (無名)
この人、重症だなぁ、また自分の欲優先だなぁ
また奥さんにだまって、奥さん利用するんだ。まーセフレとやれば弱み握られて、奥さん肉便器にされて…家庭崩壊だねー 逆に楽しみだねー 自業自得だよ。
22/06/02 19:25 (T8LYjwVa)
80
投稿者: (無名)
堀内さんバカなの!迷ってる意味がわからない?巨根くんに手玉に取られてるじゃん。やったら終わるからね。SEX依存性?
22/06/02 19:45 (T8LYjwVa)
81
投稿者: (無名)
否定的な意見の気持ちもわかるが数年にわたり堀内さんが奥様にお願いしてようやく実現でき奥様も初めての他人に酔いしれている初歩段階なので否定されようが奥様がもう会わないと言うまで続けるべき。浮気と違いお互いに知っていて了承して寝取られているのだから壊れないと思う。まぁ、堀内さんと奥様が決める事なので。
22/06/02 20:27 (J5WJUYY6)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.