とても素敵ですね。私達夫婦も死ぬまで愛し合えたらと思っています。
豊助さんほのぼのスレ良いですねーいろいろとお話したいのですがメールは可能ですか?気が向いたらご一報ください
私の場合、主人をとっくに亡くしている81歳の婆さんです。それでも何とか孫を一人前にと思って、今3人の孫と励んでいます。中学高校の男の子だけですが、週に1度か2度は学校帰りに寄ってくれます。それが3人なので重なるともあったりして。そんな時は恥ずかしいですが、もうどうにでもしてッていう感じです。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。