ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
342
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
妻と●●●と□□□の目がある中ではさすがのエロガキも成す術がありませんでした……
って、なるだろうとなと思っていました。エロガキもそう思っていたんでしょうね、

お風呂にエロガキと妹の□□□が先に入りました。●●●はそのあと入れ代わりに妻と入ります。
脱衣場からパジャマに着替えた二人が楽しげに笑いながら走り出てくるとお姉ちゃんがドライヤーで妹の髪を乾かす支度を始めました。妻と●●●がお風呂に行きます。
「おトイレ」□
「いってきな」◇
妹がトイレに行くとドライヤーを片手に私を手招きします。
口に手を当ててヒソヒソ話を求めたので耳を近づけると………………(えっッ!)
驚く私を見て「パパ、びっくりしスギ」とエロガキが笑います。そしてもう一度口に手を当てたのでまた耳を寄せると………………
「大丈夫かな」話のあと弱腰の私にニヤニヤしながらドライヤーのノズルを私に向けてピストルで撃つような真似をしました。
□□□がトイレから戻ってくるとダイニングチェアを持ってきて座らせました。後ろに立ったエロガキがその髪をドライヤーで乾かし始めました。
エロガキが催促するように私を振り返ります。
恐る恐るエロガキのパジャマのお尻を撫でました。
「ねえ、□□□~、あんたなんでお風呂のあといつもおトイレにいくの?」エロガキが私をチョッとだけ振り向くと妹に話しかけます。「だってさあ~…………」□□□が話始めるとエロガキが誘うようにお尻を突き出しました。
「□□□ちゃんの髪もお姉ちゃんと同じでキレイな髪だね」そう話しかけながらエロガキのパジャマの腰ゴムくら手を潜り込ませました。
エロガキは大したものでまるで何事も無いかのように妹の髪を乾かし続けます。
パンツの中で直にお尻の割れ目を滑り込ませて割れ目をなぞりました。
ゆっくりとパジャマの中でモソモソと触ります。
中指の先に膣穴を感じると第一間接だけ侵入させました。
目の回りを興奮で紅潮させたエロガキが首を捩って私を見上げます。大きな瞳を潤ませていました。
(このままバックから入れてしまいたい)
指を一旦抜くとパジャマとパンツを一緒に下ろしてお尻を露出させます。
指で割れ目を開き前屈みに中を覗きこみました。お尻の動きからまたエロガキが振り返って覗きこんでいる私を見たのがわかりました。鼻を近づけて臭いを嗅ぐとエロガキの手が伸びて後ろ手に下げられたパンツとパジャマを掴んで引きずり上げられてしまいました。
(ニオイはやり過ぎたか……)

そこまででした。
妹の髪にブラッシングを始めたエロガキが口角を上げてニヤリと笑いました。
さっきまで割れ目を弄った指の臭いを嗅いでみせるとクチパクで
(モー、エッチ)と言って睨みました。

娘の部屋がやっと静になりましたね。
三人ともようやく眠ったようです。
21/04/30 23:19 (l9PM5yBn)
343
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
妻と娘がお風呂から出てくる気配の音が聞こえました。上げてはいるけど乱れているエロガキのパジャマを後ろから私が整えました。
「はい、いいよ」エロガキがダイニングチェアに足を広げて逆向きに座った妹に声をかけます。
ドライヤーを差し出したので受けとると
「●●●もつかうんでしょ?」と言います。
「◇◇◇ちゃんがやってあげたら喜ぶと思うけどな」私
「いーよ?、じゃあ」そう言って手を出すのでドライヤーをまた手渡しました。
脱衣場へ言って娘に声をかけました。
「お姉ちゃんが●●●の髪を乾かしてくれるって」私
「うん、すぐいく」●

妻が後からリビングに来ると子供らにパックのフルーツジュースをくばりました。
お風呂上がり用に買い出しの時買っておいたと言うんです。女親というのはアレコレと気遣いが大変です。
エロガキと妹がお風呂に入ってる間に娘の部屋に布団を敷いて三人で寝られるようにセットもしてました。娘だけはベッドです。
「お布団でごめんね」妻
「あ、ウチはみんなお布団なんでだいじょうぶです」◇
いつまでも騒いでいましたが11時ころにようやく三人とも眠ったようでした。

リビングで妻と話していました。
ソファーの隣に座っている妻を抱き寄せると
「ん?、どうした」と驚いたような顔をしました。
「抜いてくれよ」私
「もう?、したばっかりでしょ?」妻
「だめか?」私
「ダメじゃないけど……」妻

エロガキのオマンコの感触とニオイで完全に狂わされていた私は興奮が収まっていなかったんです。
妻が下半身を裸にして足を広げてソファーに座った私のペニスを舐めてくれました。
妻の洗ったばかりの甘い香りのする頭を撫でながらうっとりとフェラを受けます。
フル勃起したペニスを手首をひねりながら上下に扱きます。
「スゴいね……本当に今日はどうしたの?」私を見上げて妻が笑いました。
「いや、…アイツらを見てたらもう一人欲しくなってさ」私
「ええ?、なあにそれ」妻がとうとう声に出して笑いました。
「それじゃあオクチじゃダメですね」そう言うと立ち上がってパジャマとショーツを脱いでソファーの上に上がり私に跨がりました。
器用にスルッとペニスを膣に入れてしまうと尻を上下に振って抜き差しを始めました。
私の肩に掴まってソファーのバウンドを利用するようにユサユサと腰を振ります。
その尻を両手で掴まえて上下を手助けしながら妻を誉めます。
「あはぁ、、ああヤッパ、、おまえ、いいな」私
「ホンとに?、、ゆるゆるでしょ?」妻
そう言いながら不思議なほどキュッ、キュッと膣を締めるんです。
「あはっ、、、ああ、すげえ、たまんねぇ」目を閉じて腰を突き上げると妻のピッチが上がりました。
深く叩きつけるように激しくバウンドさせます。
「中に出していいか?」私
「バカね、、、孕んでほしいんでしょ?、、」妻
「もう、、すげぇ、、もうダメだ」私
「いいよっ、、、だしなよ、、」妻
「うっっ!、、はっ、、、うぅッ、、はっ」
断末魔の呻き声をあげた私の口を妻の唇で塞がれました。
(これがエロガキのオマンコならどんなに……)
そんな不謹慎で不誠実な事を考えていた私です。
21/05/01 08:09 (W.BNB4gb)
344
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
エロガキのエロガキたる所以はあの年齢で性的なスリルを楽しむセンスを既に身に付けているってことですね。
昨夜なんかも□□□はもちろんいつお風呂から出てくるかわからない妻と●●●のいる家の中で私に触れといったんです。
ヒソヒソと耳打ちした内容がスゴい。
「□□□の髪を乾かしてるとき◇◇◇のオマンコ触ってもいーよ」
そしてもう一つ、
「あとできょうはいてたパンツ、あげるね」です。
ものすごく計算された行動です。
つまり妻と●●●と妹がいるなかでどうやってパパとエッチを楽しもうかとアレコレと計画を立てて来てたんです。
そのためにお泊まりセットの中には履き替え用のパンツが二枚持ってきたようです。
お風呂で脱いだ臭いパンツはビニール袋に入れて洗う必要のないパンツを洗濯機の中に入れてもう一枚を履き替えたんだと言います。
そして臭い方は袋に入ったまま今朝手渡してくれました。
淡い水色に丸や三角、様々なカラフルな幾何学模様を散りばめた可愛い汚パンツです。
また新しいのを買ってあげないとね。
21/05/01 13:38 (AMTGHU3K)
345
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
トラブル発生、急遽客先へ走ります。

て、ちっちゃなお客さんが我慢できないって連絡をしてきました。
「パパがんばってね」と送り出してくれた●●●への罪悪感に心潰されそうになりながらも信号一つ越えた時にはもうエロガキとのセックスで頭がいっぱいです。約束は9時にいつものコンビニ。
車のカギをエロガキが見えたら店の中から開けてやります。
エロガキが乗ったのを確認したら私も店を出て車を走らせる打ち合わせです。これは何度もやってるのでアイツも大丈夫。
つか、今はマスクをつけてるので誰だかわからないとは思うけど用心のためです。
防犯カメラにも注意はしてるけど、まあ捕まったらエロガキと淫行した証拠なんか山ほどあるから無駄な抵抗でしょうけどねね。
9時にならないと□□□が家から居なくならないので我慢です。

でも、やっぱりあの母親は娘と私の関係に気づいてるのかも知れません。
21/05/02 08:26 (fhsEmY6X)
346
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
エロガキとのセックスは麻薬か……
21/05/02 10:53 (fhsEmY6X)
347
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
1時前には帰るようにと言われてきたと言うので昼食を食べたあと直ぐに朝待ち合わせたコンビニまで送ってきました。新しいプレゼントももらってエロガキの汚パンツコレクションは4枚に(笑)私の方は仕事のトラブルで緊急召集だと言ってあるのでそんなに早く帰宅するのは怪しいので時間を潰してから帰ります。さて、コンビニで予定通りエロガキが来たので本の棚の前のガラス越しに目配せをします。今日もストレートの長い髪を下ろしてくれていました。風が強くて顔に舞い上がる髪を押さえてエロガキが可愛く笑って手を振り私の車へと向かいます。リモコンキーでドアロックを外します。店の中からは見えない場所に車を止めてあるのでエロガキがラインをくれる打ち合わせです。飲み物を買って車に行き乗り込むと長居は無用、直ぐに発車です。もちろん行き先は例の高速の桁下です。何度も行ったおかげで私の車は雑草の中を擦りながら走るので細い傷だらけになってしまいました(笑)今日の作戦の話をしてお互いの計画に笑い合いました。1時前には帰ってこいと言われたと言うので早速エロガキの太ももに手を当てて擦り上げるとエロガキが慣れた口調で「うしろにイコ?」と誘いました。今日はね白の膝上のスカートで黒い前ボタンが四個でとまってる、ってことはパンツは絶対にこないだ買ってあげた黒のハズ、ドアを開けて降りようと背を向けたエロガキのスカートを手を伸ばして捲りました。「やった!、当たりっ」喜ぶ私を振り返ってスカートのお尻を押さえたエロガキが口を尖らせます。「もおーっ、パパっ!」◇後部座席に乗ると直ぐに華奢で小さな体を抱き締めました。鼻息も荒く唇を重ねます。エロガキの歯を舌先で抉じ開けてクチの中に差し込むと舌をヌメヌメと絡めました。エロガキはこのキスにものすごく興奮をするんですよね。クリーム色のトレーナーに派手なキャラプリントの裾から手を滑り込ませてほんのり膨らんでいる乳を手のひらで撫でます。肌着はつけていませんでした。エロガキの呼吸が長く深くなり始めます。太ももの間に手を移動するとエロガキが自分から股を広げてくれました。パンツの上から恥骨の膨らみに指を当てるとエロガキが私の背中を叩いてベロチューにギブアップしました。口を離してあげると到底10yoとは思えない色っぽく潤ませた二重の目で私を見つめます。首にキスをすると「あ、……あ、、」とまるで大人の女のように切なく悶えた声をあげて顔を仰け反らせるんです。首や耳を舐めながら手はパンツの中へ……するとプンとエロガキ独特のオマンコ臭が立ち上りました。もうたまりません。スカートの中に両手を突っ込むと黒いパンツを引きずり下ろしました。足を高く上げてくれたエロガキの脹ら脛を持って白いベルトサンダルを脱がすとソックスも脱がします。膝まで下げていたパンツを改めて下ろし足首から外しました。興奮で顔を赤らめたエロガキがドアに寄りかかってグッタリしています。私もズボンとパンツを脱いで二人とも下半身だけ裸になりました。エロガキの片足をシートの背もたれまで上げさせるともう片足の肘小僧を押して思いっきり開かせました。「いい匂いしてるね」そう言って私が顔を近づけると「はあ、、はあ、、はあ、、……」お腹を上下に動かして呼吸を荒くし始めます。これから襲ってくるクンニの快楽の予測で興奮していました。「◇◇◇のオマンコ、ナメるね?」興奮を盛り上げるためにわざと宣言します。「う、ン」小さく苦しげに返事をしたエロガキが生唾を飲み込みました。両手の親指で割れ目を広げると赤く充血した膣穴は既に滑りでいっぱいです。小さな尿道口、2枚の薄く小さな可愛らしいピラピラもクリトリスの栗袋に繋がって開いていました。肛門の少し上辺りから滑りを掬いとるように栗袋までゆっくりと舐め上げました。「ふうッ!、、」ビクッと全身を小さく痙攣させてエロガキが息を詰めます。あとは割れ目も太ももから可愛いオヘソノまで私の唾液でヌルヌルになるまでなめつづけました。多分30分くらいナメナメを続けていると「ぱぱ、、ぱぱ、、、、ぱぱ、、、」切なく繰り返すこの「パパ」はたぶん◇◇◇の本パパの事なんだと思いました。私の愛撫と亡くなってしまった本当のパパの愛撫とを重ねていたんだと思います。(それならば……)本パパが遂にしてくれなかった喜びを思い起こさせてやろうと思いました。そして今日はある決意を持ってここに来ていたんです。シートに座るとエロガキの体を抱き寄せて私に跨がらせました。私が勃起したペニスの根本を摘まんでエロガキの滑りを亀頭に塗りつけると膣穴にあてがいました。
...省略されました。
21/05/02 15:21 (fhsEmY6X)
348
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
大きな賭けです。
今時の娘っ子たちは10yで生理が始まる子も多いと妻から聞いたことがあります。
エロガキはまだないと言ってますが排卵が始まっていないとも限らないので中に出すのは危険です。わかってはいたのにどうしても中に出してみたかったんです。
後悔先にたたず……もう悩んでも後戻りはできません。
ただ、私は会社の後輩がヨーロッパの出張でお土産としてもらった薬があって、これはもうすぐ日本でも厚生労働省が認可するという話になってる薬です。
最悪エロガキの妊娠がわかったときの最後の手段です。成人女性では大きな副作用はないと言うけどエロガキのような子供の治験データーはないだろうから恐くはありますが妊娠後に服用して堕胎を促す薬です。
飲ませたくはないけど、やっちまったから……

ふやけるかと思うほど長く入れたまま話をしていたけどようやく抜きました。
前夜に妻とセックスした後なので大した量は出なかったようです。
でも抜いたあとボックスティッシュとウエットティッシュのケースを用意している間にエロガキが自分の股を覗き込んで中指で膣から流れ出てきた白い精液を掬って眺めていました。スカートは脱がしていなかったので片手でスカートを捲って押さえながら何度も掬い取っては手のひらを開いて眺めます。
その手をティッシュで丁寧に拭いてあげたあとウエットティッシュでエロガキの割れ目を拭き取ってあげました。
「あははっ、つめたぁ~い」エロガキが体を捩って笑いました。
「本当にまだ生理は無いんだよね」勝手に中だししときながら不安で確認しました。
「んー、ないよ」エロガキがそう答えたあと「でもね、クラスの女子で一人生理になった子がいるよ」◇
「いるんだ!」私
「だからぁー、◇◇◇じゃないから」◇
「そっか、、でもね、なんか体が変だなと思ったらパパに直ぐに言ってね」ビニール袋にティッシュを丸めて入れながらそつ念を押しました。
「んー、わかった、パパにゆーのね?」◇

学校のことなどを話しながら小一時間ほど経つと私の性欲が回復した気配があったのでエロガキにお願いをしてみました。
「パパのチンポ、固くできる?」そう言ってエロガキの唇を指で触れると
「ふふっ、できるよぉ?」ニヤニヤ笑って答えました。
長い髪が私の太ももをサラサラと撫でます。
熱いエロガキの吐く息をペニスに感じながら愛しいエロガキの頭を押さえます。
エロガキのベロで舐められてあっという間に勃起が始まりました。
ムクムクと目の前で太く固くなって持ち上がるペニスを舐めながら「あははは……」エロガキが笑います。
「ほらね?、できたでしょ?」自慢気にそう言うと亀頭の先っぽをべろりと舐めました。
フロアーに置いてあったバッグのポケットからゴムと小さなボトルを取り出しました。
ゴムを被せるとボトルからオイルを垂らします。
「塗りつけて」私がエロガキの手を取って促すと私とゴムを被せたペニスを交互に見ながらオイルをくるくると塗りつけてくれました。
「こんどはつけるんだ」そう言って私を二重の大きな目で見つめました。
「こんどね?後ろから入れたいんだけど」私
「うしろって?」◇
「後ろ向いて」私
エロガキの腰を掴んで体を回させました。
抱き上げて跨がらせます。
運転席とセカンドシートの背もたれに手を着いて
「こう?」◇
「そう、バックって言うんだよ」私
白のスカートを背中まで捲り上げると丸く小さなお尻を両手で撫でました。
指先にオイルを垂らすと割れ目にも塗りつけます。
ボトルのキャップを閉めて横に置いてボックスティッシュで手を拭うと
「さあ、また入れますよぉ」そう言ってエロガキの膣にペニスの先をあてがいました。
「ゆっくりでいいよ?」そう言うとエロガキがお尻を下げてきます。オイルの効果は絶大でした。
締め付けながらも簡単にヌルヌルと入っていきます。
それは夢にもみた素晴らしい光景でした。
エロガキの尻を掴まえて前後にゆっくりと動かして抜き差しをしました。
本日2回目のエロガキとの性行為の始まりです。
21/05/02 22:35 (fhsEmY6X)
349
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
二人でセカンドシートに戻るとエロガキの仕草がセックス前とは明らかに変わっているように感じました。
頭のうしろに手を組んで少しリクライニングしたシートの背もたれに寄りかかって形のいい足を組みます。
パンツは脱いだままで履いていませんでした。
エロガキが家から持ってきたという小さなジッパーに入れてプレゼントしてくれたからです。
「ありがとう、大事にするよ」私が受け取って眺めながらお礼を言うと
「ん、しってる」そう答えてクスッと笑いました。
「じゃあさっそく」そう言ってジッパーを開けて鼻を突っ込むとエロガキがマジで笑います。
「もおお~、なんでそんな匂いがスキなのお~?」笑いながら呆れたようにエロガキが言いました。
「だって大好きな◇◇◇のあそこの匂いだから…………んん、たまんねぇ……」スーは~す~はーする私の横でのけぞって笑い転げるエロガキです。
組んだ足のスカートが捲れて白いお尻が見えました。
私の視線に敏感に反応したエロガキが反射的にスカートを掴んで下げ組んだ足を下ろしてしまいました
「もー、パパ◇◇◇のことエッチにみてばかり」◇
「おまえ、可愛いいからなぁ」私
「あー、オマエっていったー」◇
「オマエって言っちゃダメ?」私
「イーよぉ?、だってカレシだもん」◇
「なあ、キスしたいんだけど」私
「ん、」エロガキが体を乗り出して顔を近づけました。
首の後ろに腕を回すと抱き寄せて小さな唇を吸います。太ももの間に手を滑り込ませて撫でると「ん、んんん、ん、ん、、」口を塞がれているのでエロガキが鼻で笑います。
口を離すとようやく声に出して笑えました。
「アハハハまたさわるう~」私の腕をパチパチと叩いて笑いました。
21/05/03 11:53 (zPgi18g3)
350
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
こんなオヤジを「かれし」と言わせるほどセックスの喜びというのは恐ろしいものだと思います。
車のセカンドシートのエロガキはもうすっかりリラックスをしていて私への不安感情は全く無さげに見えます。
自分を完全にこの「オス」は固有の「メス」として認めている。お互いの体も心も同等の「所有物」と誓いあったのだという安心感、みたいなものを感じているような態度にみえるのです。
言葉遣いもタメ語が増えました。それがまた可愛くてかわいくて……
イタズラのつもりでした。でも今は立派な「不倫」です。
セックスをすると言うことはそういうことなんだと知りました。
その相手が何歳だろうと、ペニスを膣に挿入したその時からイタズラではなく愛人であり「不倫」なのだと。
エロガキも既に私の事を、いや、自分自身の事を私の妻に対する「不倫相手」と認識しているようです。
エロガキはフェラで私を射精させてくれた時やペニスを受け入れた後にいつも言うこ言葉があります。
「オクサンと◇◇◇と、どっちがいい?」
「どっちとセックスしたい?」
「オクサンもナメてくれるの?」
「オクサンと」
「オクサン……」
そして昨日バックで犯された後にこう聞いていました。
「オクサンと◇◇◇とパパどっちがきもちちよかった?」と……
そしてその時の私の答えた言葉が
「◇◇◇のほうが何倍もきもちよかったよ」です。
「んふふふっ!?」嬉しそうに笑って汚した割れ目を拭き取ってる私に抱きついて跨がってきました。
「よかったぁ~、パパだぁーいスキ」耳に息を吹き掛けるようにその言葉を聞くと思わずこちらも抱き締めずにはいられませんでした。
下半身を露出した私のペニスや下腹部にスカートの中のエロガキの肌から伝わる温もりにウットリとしながら抱き締めて小さな張りのあるお尻をなで回していました。
エロガキは私をすっかり補食してしまったのです。その自信とメスとしてのプライドに満ちていました。

私はこれからどこに向かうのか、自分でもわかりません。
「刑務所だろ」……
そうかも知れませんね。
いや、私のようなヤツこそそこへ行くのが相応しいのでしょう。
私は引き際を失ってしまいました。
もう反省は役にたちません
。エロガキが……いや、私の「彼女」が許してはくれないでしょう。
決して許してはくれないだろうと思います。
21/05/03 17:36 (zPgi18g3)
351
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
エロガキ専用のスマホが必要になるかと思うほどたくさんメッセージが送られてきます。
その殆どが「会いたい」というメッセージです。放っておくとヤバい気がします。
「また仕事だからってのはダメ?」
「パパは◇◇◇にあいたくない?」
「◇◇◇は……」
「パパは……」

さすがに参ります。
彼女の言葉には「焦り」のようなものを感じています。何に対するアセリなのかは分からないですけど。
或いは「不安」ですかね。それも何に対して不安を感じているのかは分かりません。
とにかく早く会ってやらないと、
私も焦っています。
21/05/03 23:36 (zPgi18g3)
≪ 前 133 34 35 36 3774 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:35
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    【プロフ動画】メス ID:fan0528
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.