ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
112
投稿者: tin
面白いお話ですね。

このまま終わらせても良い作品だと思いますが…

またどんでん返しありそうなんで続き楽しみにしています。
12/04/13 04:51 (t9Z0029K)
113
投稿者: 三郎
とても続きが気になってしょっちゅう覗いています。僕はお母さんのファンなので
あまりお母さんが不幸な目に会って欲しくないと願っています。
12/04/13 06:52 (DGO/Zs8d)
114
投稿者: (無名)
池田さん。三分の一ぐらいでもいいから、読ませて欲しいんだけど?

待ちくたびれたなう!!
12/04/20 07:14 (.Q98iSqs)
115
投稿者: 三郎
切ない気持ちで待っていますよ。
12/04/22 09:48 (00NSMDlD)
116
投稿者: 池田
毎日こつこつと書いているのですが、なかなか進まないので前言撤回させてください。

三分の一どころか、出だしだけですが、次の展開のさわりだけでも投稿します。


12/04/23 02:39 (nfLYzf7C)
117
投稿者: 池田
あれから一カ月が過ぎた。 沢木とは、その後も友達として普通に付き合っている。人間嫌なことは忘却する性質を持っているのだろうか、それとも麻痺してしまうのだろうか、自分の家族にあれだけの衝撃的なことが起こったはずなのに、『本当にあったのか? 』と脳が疑っているみたいで、自分の中で現実味がないまま日々過ぎていった。学校へ行けば今まで通りみんなと付き合って、沢木とはなんだったらより仲が深まったような気がした。そんな折、沢木の住んでいたマンションが改装工事に入った。別に住めないことはないのだが、工事の音がうるさいのと、なんだか埃っぽいから嫌だと、沢木は友達や女の家に泊まり歩いていた。この日は今付き合っている女の所へ泊る予定だったのだが、急に向こうの両親が来ることになったらしく、行くあてがない、と学食でブツブツ言っていた。 「なあ、お前んとこ泊っていいか」学食のランチサービスの珈琲を飲みながら、沢木が私に聞いてきた。「・・・いいけど、お前はいいのか」あんなことがあったから、私より沢木の方が気にしているんじゃないかと思いそういったのだが、「マジで。悪いな、じゃあなんか買っていこうかな」と嬉しそうな沢木は、私の牽制球に全く気付くことなく、残った珈琲を一気に飲み干した。「お前んとこのおばさん、料理うまいからな。楽しみだ」そう言って無邪気に笑う沢木に問いたかった、『判っているのか? お前が以前したことを』と。ただそんなこと聞いたって煙に巻かれるだけなので、必要最低限の釘だけさしておくことにした。「オヤジ、・・・今日いるぜ」「はは、判ってるよ。なんだよ、まだ気にしてんのかよ。何もないよ、あれから会ってもいないぜ」「いや、別にそういう意味じゃないけど」じゃあどういう意味なのか分からないが、あまりに能天気な沢木を見てると言わずにはいられなかった。久しぶりに沢木が我が家へ来ることになった。公式では二度目。公式とは、私が把握しているということ。考えてみたら、あの時沢木が来たことによって我が家の歯車は大幅に狂わされたのだった。あの時もそうだったが、またしてもやってしまった。沢木の買い物に付き合わされてついぞ忘れていた、家に連絡して許可をとることを。玄関を開け、たまたまそこにいた母の驚く顔をみて思い出したのだった。母は沢木をみるや、驚き、怯え、喜び、興奮、恐怖、安堵、と、どれにも当てはめらないような、それともそれらすべてなのか判らない複雑な表情をしたあと、平静を装いながら言った。「また来たのかい、あんた」「一泊だけお世話になりまーす」明るく元気よく爽やかに、友達のお母さんにする挨拶としては百点だった。ただそれはこの場合には当てはまらない。母は私を見ることもなく、沢木のヘラヘラした顔をじっと見つめていた。「いやあ、突然すみません。実は・・・」と、沢木は今回我が家へ泊まりにきた経緯を説明し出した。母はため息をつくと呆れた顔で、「なんて我儘な理由で泊まり歩いてんだい。人様に迷惑かけるんじゃないよ」 と沢木を叱った。 「はーい」ニコニコしながら申し訳なさそうに頭をかいてみせる姿は、友達のお母さんに言われたら確かにこうなるお手本のようなものだった。だが、この二人は違う。この二人には過去がある。
...省略されました。
12/04/23 02:39 (nfLYzf7C)
118
投稿者: (無名)
そう来たか! 
流石、スーパーマン沢木君だ。
寝取った相手の家に上がりこみ、亭主とにこやかに会話する。平然と。

これからの展開が楽しみです。

みんなの期待していたベッドシーン(死語?)もありそうですね。
そろそろパンツを下ろしておいてもいいかしら?


12/04/23 06:35 (DndyGKnV)
119
投稿者: 三郎
前言撤回 大歓迎です!
ぜひこれを出だしにして次々と続けてください。
これまでもいろいろの登場人物がありましたが
その人たちとのその後の関わりも興味があります。
何よりもこれからのお母さんの変化が見ものですし、
若しかしたら待望の濡れ場もあるかもしれず、期待で
ドキドキしています。くれぐれも悲劇なんかにしないでくださいね!
12/04/23 12:00 (4gKGffrB)
120
投稿者: 池田
この日父は、かなりの酒を飲んだ。沢木からもらった大吟醸などすぐに空にしてしまい、家にあった日本酒やワイン、ウィスキーなど手当たり次第やっつけて、早々にダウンしてしまった。別に父が一人で全部飲んだ訳じゃなく、私や沢木も一緒に飲んでいたのだが、最飲酒量は断トツで父だった。元々酒が好きな父だが、まあまあどうぞどうぞ、と調子よく御酌をする沢木に乗せられ、普段は判で押したように一定の量しか摂取していなかった体がそれに対応しきれず、敢えなくギブアップする羽目になってしまった。呂律の回らない舌で、「私は先に寝るけど、ゆっくりしていってよ」という意味あいのことをおそらく言ったであろう父は、フラフラしながら寝室へと消えていった。私も沢木も結構飲んでいたのだが、まだ飲み足らなかったので、自室へ焼酎のボトル、氷、水、つまみなどを持ち込み、また酒盛りを続けることにした。母は乾杯で一口飲んだきりだったが、父の前で沢木が語る、母の看護時の面白話的なことに突っ込んだりして、会話を盛り上げていた。しかし、父の「何だか息があっていて、夫婦漫才みたいだな」という上機嫌な言葉にマイナス反応をしてしまい、それ以降は突っ込むこともなく、作り笑顔を浮かべながら沢木の好き勝手に話すことを聞いていた。 夜も更けた頃。 私は自分の限界以上に酒を飲んでいた。何故この日はこんなに飲んだのか、今となっては判らないが、凄く楽しかったことは覚えている。沢木ってこんなに面白い奴だったのかと、改めて友を知ったような新鮮な感覚が残っていた。よく笑い、よく喋り、よく共感し。親友とは、かくあるべし、みたいな気持ちになっていたそのとき、自分の不本意な発言が、招かなくてもいい出来事を招いてしまった。口は災いの元・・・。そんな言葉がどこからか聞こえてきそうだった。 「こうしていると、お前とうちの母ちゃんが何かあったなんて信じられないよな」私は濃いめに作った焼酎の水割りを飲みながら、父と同様、呂律が怪しくなってきた口調で沢木へ言った。「もういいじゃん。その話は。だってお前嫌なんだろ、おばさんとの情事を語られたくないんだろ?」 同じくらい飲んでいるはずだが、あまり酔っていない沢木がグラスの氷をカラカラ鳴らしながら言った。 「あ、本当にあったんだったら聞きたくないけどさ、でも結局のところは解らないじゃん。本当にあったのかさ。だって俺見てないもん。お前と母さんがやったとかやってないとか言ってるだけだからさ」 「飲みすぎだぜ」 「いやいや、マジでマジで。だって俺見てないもん」ははは、と軽く笑ったあと、少し真面目な顔で沢木が答えた。「ま、こういっちゃなんだけど、俺は嘘はつかないぜ」「あははは、そう! お前は嘘はつかない。そんなケチな男じゃない。でも、ふざけてさ、俺の母ちゃんと結託してさ、俺を、こう、騙す? みたいなさ、あははは、な、そうなんだろ? 」グラスを空け、更に濃いめの一杯を作りながら私は笑っていた。相当酔っぱらっていた。そんな酔いを吹き飛ばす言葉が、沢木の口から発せられた。
...省略されました。
12/04/26 12:51 (EkwDsXEI)
121
投稿者: 三郎
いよいよ待ちに待った濡れ場シーンが見られそうですね。
期待に胸を躍らせています。早くみたいな~
12/04/26 19:31 (RiLUb2EA)
≪ 前 110 11 12 13 1436 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:33
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    オナニーしておやすみ-露出画像掲示板 -... 01:24
    ブスだけどオカズになりたいです-露出画像... 01:18
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    鏡腹のとある公園で-東海/生見せ女 00:56
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    子持ち豚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    拘束強制アクメ-SM調教動画 08日23:50
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 08日23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 08日23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 08日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.