歳を重ねても彼女あるいは奥様を愛していれば硬くなって勃起します
私。73歳で妻は60歳ですが妻は好きですから硬くもなりますし
勃起もするので妻は貴方には精力剤はいらないねと言って喜んでま
す。
妻は私の裸を見ただけで勃起してくれるから嬉しいと言ってます。
年齢と共に性欲ら低下していくので問題はないと思います。
特に50代であれば普通ですね。
ナンネ利用の方々は性欲が強い方が多いので、そういった悩みの方は少ないと思います。
営み時のみ元気になって欲しいなら、バイアグラやマカなど身体に合うものの使用をオススメします。
パートナーの体型が勃起に影響するとか、あるようでいて実は無いです。
単純に彼氏さんの精力が低下して勃起しなくなってきただけのことと思われます。
なんというか意識高めに維持をしていないと、低下して当たり前の年齢でもありますし、好みのぽっちゃりさんお相手ならバキバキになるとかは、彼氏さんの希望的観測ってやつに過ぎないのではないですかね。
私も40頃にインポ気味になった時がありましたが、その時は誰が相手でも同様にガチガチにはなりませんでした。
毎日200スクワットして、しっかり飯食ってれば、回復するんじゃないですかねー
良いセックスがしたいって意識を高めに持っているかいないかの話だと思います。努力してまでセックスしたくないとか思ったらそこまでかなー
どんなに頑張ってもピクリともしない様になるまで、頑張りたいものです。
|
|
【プロフ動画】#フェラ #アナル舐め #ハメ撮り
セフレT【2-1】明るく楽しい独身ド... ID:m-o0329
|