ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おっぱいがあたってしまったときの感触
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2022/09/07 05:53:09(jdgzpR0X)
2
投稿者: まいと
ID:sennpuumaito
性的欲望の相手以外の胸が当たっても特に何も思わないかな。当たったのはわかるし、サイズもイメージできます。

妻の胸が他人に当たっても特に何も思わないかな。逆に喜んでいただけるなら当たるぐらいどーぞって感じです。

求める答えになってましたかね、、、
22/09/07 06:56 (yIrnh0as)
3
投稿者: フィン
ID:f-4phantom2
mail f-4phantom2@nan-net.jp
当たった当たらないはわかりますよー
せまいところで背中に当たったとき最初は「お?あ?」って感じですが
何度か当たると柔らかいなとか意外と大きいなとか思います
職場だと後々のこともあるのでわざと当たりやすくとかは難しいかなぁ
特に腕なんかに当たるように不自然な動きをしたらわかるでしょうから
やりたい思いはありつつできないって感じですね
どちらかというと避けるようにはすると思います
当たるかもということは考慮してきっちりは避けないと思いますけどw
余程のおばかちんでなければ不可抗力でおっぱいが当たったからといって態度が変わることはないと思いますよ
感触は覚えていて時折思い出したりはすると思いますけど
嫁さんが同じシチュエーションにあったとしたら別に気にならないんじゃないかな?
あからさまに擦り付けたりしてるのを見かけたら何してんだ!?とはなるでしょうけど
不可抗力ですからね


22/09/07 07:42 (Q7CO1dW6)
4
投稿者: (無名)
最初にあたった時は「おっ」とは思いますがチョット当たらないようにしますね。
それでも何回か当たるようなら、「あれ?わざと?」って思って避けるような事はしないですね。その後も当たるようなら、逆に当たりやすくするかもです。
全て相手にもよりますけど。

嫁がしてたら動きにもよりますけど、あんまり気にならないですかね。まあ、これも相手によりますね。
22/09/08 00:04 (6sXJKMdY)
5
投稿者: (無名)
何を扱っているのか?
作業形態不明
重量物を手渡し……その際にオッパ
イ?
腰がイカレルと思います。


22/09/08 00:26 (jKCqUSL0)
6
投稿者: 熊さん
おっぱいは男には無いからか
本能的に大好きだからか、
当たれば感触ですぐに判りますよ。
勿論それなりの大きさは必要だけどね^^;

俺の場合は当たったと感じたら、
自分に非があっても無くても
一回目は「ゴメン!」って謝って、
次は当たらないように距離を取ります。

その上で二回目があった時は
ハッキリ「わざとだよね?」って
笑いながら触ってあげる。

誘ってるなら女も結果が欲しいだろうし、
こちらとしても頂けるご馳走を
みすみす逃すのは勿体ないし(笑)

恋愛はプロセス重視だけど
セフレは結果オーライですから(≧∀≦)
22/09/11 06:47 (3qLSauAx)
7
投稿者: (無名)
おっぱいが当たるのは感触でわかります、女性側もわかっているの
でしょうか?、と疑問に思う事が有ります。
それは妻が家の中でも、買い物中でも、よく当ててきます。
横に近づき過ぎて肘が当たる事も良く有ります。

コロナ禍で、他人に近づかないので、最近は無いのですが、
買い物の時は、僕以外の男性女性にもしていました。
妻以外の女性にされる事も有りましたね。

22/09/12 06:56 (mEolaGAC)
8
投稿者: (無名)
わかるわからないで言うと、感触が割と独特で、はっきりわかりま
す。かといって服の上から当たっても、特に何も思わないです。
22/09/14 23:42 (pMItzTG6)
9
投稿者: (無名)
妻がおっぱいを当ててきます、気が付いていない気にしていないよ
うです。
家の中で押し当ててきます。

買い物で店の中でもしてきます、最初は他の人に見られて、奥様の
おっぱい触っていると思われると思い避けてました。
他の夫婦を見ていると同じように奥様が旦那さんの手や肘におっぱ
いを押し当ててますし、旦那さんがおっぱいに当てているようにも
見えましたので、有りなのかなと思いました。
妻を離れたところから見ていると、他の夫婦の旦那さんにも押し当
てていましたね、ショックでしたが興奮もしました。
妻の所に戻り、押し当ててくるおっぱいを避けないであたりやすく
しました。

家で押し当ててくる時に手の甲の時に手のひらで触ってますが、故
意に触るると、触られたと気が付く事も有るようです。
鷲掴みはチョットとなります。

22/09/25 07:25 (u25gb4mf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日(土)都内中心部13時~-関東/生見... 17:49
    熟女姉妹-寝取られ動画 17:46
    セフレは向かいの大学生-不倫体験告白 17:40
    レイプしてください。-犯され願望 17:39
    今夜 狭山市辺りで 遊びます-関東/生見... 17:31
    F県S市かK市辺りで-東北/生見せカップル 17:27
    鶯-露出目撃報告 17:21
    場所は-関東/生見せ女 17:16
    醜くなって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:15
    和○1188 初心者マーク-露出画像掲示... 17:14
    お疲れ様です◎-露出画像掲示板 - 画像... 17:13
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:10
    7/9午前中-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:09
    初めての3P体験が強烈で忘れられません-... 17:03
    スポーツジム良かったら見て下さい-露出動... 17:00
    寝取られカーセです-寝取られ掲示板/東海 16:59
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.