なんだかこういう書き方をされるととても珍しいような気がしてしまいますが・・・多分女性の内3、4人に1人はそうだと思いますよ?感覚的に。
バック、騎乗位が好きって言う女性は大概その傾向ありだと思います。ペタっと仰向けに寝かせて水平に指を入れてみると膣の傾きは(慣れれば)分かります。好き嫌いと快不快のバランスが悪い子もいますので、どっち向きについているかはなんとなくでも把握しておいた方がセックス楽しんで貰えるでしょうね。
バックと騎乗位の他なら肩に女性の脚を担ぐくらいの屈曲位かなー?と思います。男性に頑張りは必要になりますが、そのままガニ股中腰で突きおろせばいわゆるマングリ返しですね(笑)
キスがしながら、顔を見ながらしたいとかなら、シンプルに腰の下に枕入れるとかで、大半は解決すると思います。
もちろん当てはまらない場合もあると思いますので、パートナーさんの反応を確かめながら1つ1つ試してみると良いと思います。
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り
セフレC おとなしく可愛らしい既婚セフレ。いつも通り... ID:m-o0329
|