ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レズに堕ちた主婦です。
投稿者: 玲子

...省略されました。全文を表示する
2021/01/19 12:02:15(Cx.hHS0d)
12
投稿者: ニコル
こんにちは^_^
想像すると、もの凄く興奮してしまいますね。
玲子さんの1番興奮するレズプレイはどんなプレイですか?
21/01/26 15:56 (i2m7HmXy)
13
投稿者: ジュン
初めまして、鼻息荒く読ませて頂きオナネタにさせて
頂いてます
読みながら興奮しますが、69とかするのですか?
義妹とにクンニされた事が有ったらどんな風に
舐め上げられるのか、聞かせて下さい。
21/01/27 04:04 (Jy6TUA29)
14
投稿者: 玲子
いわゆる69もしますし、クンニもされます。
私は性的には未熟なのか、69の際には
義妹(名前は渚です)から
「玲子は舌の使い方がイマイチだなあ」
と叱られることもあります。
義妹の渚さんは凄く上手だと感じます。

義妹は、しばしば私を裸にして、バンザイを
してる格好で両手を縛り、ベッドに仰向けに
しておいてから責めたりします。
そんな格好で抵抗できない逃げられない私の
体中を責め苛みます。
義妹の唇が私の腋の下や乳首を捉え、舌で
たっぷり弄びながら、義妹の指が私の「女の部分」
をまさぐります。
義妹の指は私の膣口を割って侵入し、その指の
腹で私のクリトリスを撫で上げます。
最初は優しく、段々と激しく。
もう、それだけで淫乱ネコに堕ちてます。

さらには、義妹は下方に降りて、私の膣口を
舌で捉え、私の固くなってるクリトリスを
舐めあげます。
この時、私は両脚を義妹に割られて、しかも
義妹の両肩に担がれた格好になってます。
私の秘所は義妹の顔の前に完全に晒されて
ます。
その格好で、義妹は私の秘所を膣口を、そして
クリトリスを舌で責めます。
恥ずかしいけど、ピチャピチャと濡れた音が
私にも聞こえます。
「本当に玲子はよく濡れるわね。淫乱な証拠だわ。」
と義妹が言いますけど、私はもう狂いかけて
ます。
そうして、さんざん私の秘所を嬲りものに
してから、一呼吸してから....義妹が
自身でペニスバンドを装着して....
私を荒々しく貫きます。
その瞬間、私は絶叫してしまいます。
「もうっ、あたしを、壊してっ、メチャクチャに
してっ」
と泣き叫んでしまいます。
義妹は激しくピストンしながら
「玲子、誓うのよっ、あんたは私の奴隷よっ、」
と言います。
私もそれに答えて
「はい...あたしは...貴女の、渚さんの、
奴隷、ですっ...あたしを犯してっ...」
と泣きながら言います。
私は完全にエクスタシー地獄に堕ちてます。

でも、一段落すると、義妹は、私の縛りを解き、
私を自由にしておいてから、改めて私を
抱き締めて熱くキスをしてくれます。
そして
「玲子、可愛いひと...愛してる。
もう離さないわ。」
と優しく囁いてくれます。
この瞬間、私は悦楽の絶頂に上ります。
私、嬉しい。
もっともっと渚さんに犯され所有されたい。
21/01/27 13:25 (p1dlI04L)
15
投稿者: 玲子
私、恥ずかしいですけど、こんな年に
なってセックスの悦びを身を持って
知らされました。
もう元には戻れません。
今、私は義妹の、渚さんの虜です。
渚さんに可愛がって貰えるように、
棄てられないように、一生懸命にお仕え
していきたい。
でも...渚さんはレズの女性にモテると
思います。
そんな中には、私より若くて可愛い娘さんも
居ると思います。
私、棄てられたらどうしよう?...という
不安があります。
私は、Sっぽいタチの女性が好きです。
愛してもらえるなら、何でもします。
義妹が見抜いたように、私は淫乱ネコなんでしょうね?
21/01/27 16:35 (p1dlI04L)
16
投稿者: ニコル
こんにちは、淫乱猫の玲子さん^_^
義妹さんと楽しまれてますね。ところでお二人のプレイに第3の女性が入って3Pなどは今迄ないのですか?
21/01/29 08:36 (fOJJ7bjR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.