ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

懺悔の掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 懺悔の掲示板
ルール: 過去の罪を懺悔して下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レズに堕ちた主婦です。
投稿者: 玲子

...省略されました。全文を表示する
2021/01/19 12:02:15(Cx.hHS0d)
7
投稿者: ニコル
…官能小説の様なシチュエーションですね^_^
ペニスバンドや双頭バイブなどの道具を使われて責め立てられたりするのですか?女性同士なので男の子と違い、お互い何度でものぼり詰めるのでしょうね^_^因みに男性は一切登場しないのですか?
21/01/22 12:12 (6V76qPB/)
8
投稿者: 百合
玲子さん羨ましいわ今も続いているのね!
私も40代半ばの主婦ですが結婚してすぐの頃義母の従順な下僕でした!
恥ずかしい事され言わされ、それが悦びでもありました!
主人の転勤でそれも半年で終わってしまいましたが、玲子さんのスレ拝見して又あの桃源郷の世界に浸りたいわ。
21/01/23 05:34 (kFTQg7jG)
9
投稿者: 玲子
義妹は、この道のベテランですから、
その、いわゆるペニスバンドというものを
秘かに持ってます。
それを装着して私の秘所を貫いたりもします。
義妹はペニスバンドを装着して、ソファーに
腰かけて、全裸の私を後ろ向きにして、
そのペニスバンドの上に跨がるよう命令します。
私は、背後からペニスバンドに犯され、義妹の
指が私の固く屹立した乳首を弄り、
またクリトリスを撫で上げます。
私はもう淫乱ネコに堕ちてます。
そして、義妹の唇と舌が私のうなじを舐めます。
「ああっ...も、もう...死んじゃうっ....。
許して...あたし、狂うわ...。」
と、私はあられもなくヨガリ泣きます。
義妹は
「狂うのよ、玲子。可愛い子、イヤラシい女。」
と、私の耳元に熱く息を吹きかけます。

でも、私だけがイクわけにはいきません。
態勢を入れ替えて、私のほうでも、義妹の秘所を舐めたり、舌を
さしいれたり 、指で愛撫します。
時には、私がペニスバンドを装着して、義妹の
秘所を犯したりもします。

そう....私たちは愛し合ってます。
義妹はかなり真正のレズビアンだそうですが、
私は.....受け身のセックスしか知りませんし、
男性相手も快感があります。
義妹は、そのことに嫉妬してるようです。
それで、
「玲子を完全にレズに仕込んであげる。
レズのネコちゃんで、マゾの変態に仕込んで
あげる。覚悟するのよ。」
と、言ってます。

21/01/23 11:46 (A0MIAVqK)
10
投稿者: ニコル
リアルな描写に勃起させてます笑
貝合わせも勿論何度も楽しんでるのでしょうね。舌や指先使っての愛撫などはやなり男性とは違うのでしょうね、男からしたらレズ女性のテクで与える快感はとても羨ましいです。是非続きをお願いします^_^
21/01/24 12:05 (y.4UnFn1)
11
投稿者: 玲子
私も、人の妻ですけどセックスについては
ベテランではありません。
むしろ、年齢のわりに世間知らずです。
義妹からもそう言われます。
義妹から見ると、私なんかおばさんのくせに
ウブな小娘だそうです。
でも、私がレズでMの素質がある、と
以前から見抜いて、狙ってたそうです。
私は性的には未熟だったのでしょう。
でも、今、義妹によってレズの悦楽を
教え込まれてしまいました。
男性との性愛とは違います。
射精で終わるわけではありません。
義妹の責めは、まるで永遠のように続きます。
私は半狂乱になり、義妹にしがみついて
啼きます。
今の私は、義妹に触れられただけで凄く
感じてしまいます。乳首はすぐに固く尖り、
秘所はすぐに愛液が溢れてきます。
義妹は
「玲子は感じやすいのね、淫乱なレズだから。」
とからかわれます。
私はもう義妹の女です。義妹も私を完全に
征服した自信があるようです。
「玲子を完全なレズのウケネコに育てるよ。
そのうちに、私の友達に紹介するね。
その友達もレズのタチだから、玲子みたいな
女を欲しがるわ。いろんな女に抱かれて
みなさい。そして、ますます淫乱ネコに
なりなさい。」
と言われてます。

21/01/25 12:22 (oRc6Ptxz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.