ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結局は顔 歌なんか無視だからウケる
投稿者: 予想通り

...省略されました。全文を表示する
2022/06/14 08:07:13(xFOP3dC.)
82
投稿者: (無名)
すぐに、釈明や説明が出来ない
だいたい怪しいんだよな 悪くないなら普通に話せるのに

ちょっと伸ばせば、少しでも返金あるかもって
それ待ちじゃないよな

そもそもアウト
儲け話は、黙って儲けるよね


22/07/25 16:54 (EqccgL0O)
83
投稿者: (無名)
何だかな~笑っちゃう あの議長の事務所コメ
差し控えるって完全に真っ黒 しかも安倍の名前まで出して

いろんな議員も嘘だらけだ
知らなかった…なら、どんな団体にも来てくれんの

行かないだろ?献金に組織票あるからだろ?


こんなの見たら選挙なんか行かないわ
自分が当選するなら、何でもするんだな 汚いな
22/07/25 18:34 (EqccgL0O)
84
投稿者: (無名)
いやいや、笑っちゃうよ
高齢者のみ制限したら引きこもり熱中症が増えて早くボケるよ
運動をさせない、外出しないから汗かかない

責任とれないのに、笑っちゃうわ
22/07/26 16:09 (SP4M5MMJ)
85
投稿者: (無名)
マジ笑っちゃうよ
次々と団体と関係あるある話が
中には、削除する議員も
悪いけど、どうせ あやふやに するんだろ

だったら、知らないとか関係なしで辞職だわ

なんか、バカらしい

辞職して、税金が無駄だわ
22/07/27 07:12 (fIoAbLPG)
86
投稿者: (無名)
大阪の知事さん、高齢者に制限って責任とれんのかな

引きこもり→猛暑→運動不足→ストレス→熱中症→救急車

いつもだよな、飲食店を悪者扱いしたりして

高齢者の痴ほう症や熱中症が増えるよ



22/07/27 11:35 (fIoAbLPG)
87
投稿者: (無名)
いやー、実に笑えるね
安倍さんが亡くなってから、次々と真っ黒な事が出るわ出るわ

安倍さんの弟は、団体と関係あると認めるわ

五輪での、賄賂も最終的には有名な あの大物も認めるかな

政教分離な日本なのに、まあー山ほど出るわ出るわ
知らない訳ないやん パーティー券に選挙
関係者は全て辞職してもらわないとね
国民の1票を何と思ってんの


そしてトランプ いや、あんたが、むちゃくちゃにしたんだろ
団体と関係あるし、銃規制しないし、

パフォーマンスだけじゃ時代遅れ


22/07/27 17:14 (fIoAbLPG)
88
投稿者: (無名)
笑えるわ
マジで、プロ野球ちゃんと知ってんの?
佐々木が、162キロでわーわー騒いで


あのさ、スピードガンって球場でばらつきあるんよ

だから、そんなに凄くない
ましてや、松山だし
22/07/27 18:52 (fIoAbLPG)
89
投稿者: (無名)
次々と、笑っちゃう事ばかり
まず、安倍さん殺害の後に明るみになった団体と政治家

まぁ、笑っちゃう言い訳ばかり 何が関係ないだ

昔からだよな、選挙の為なら何でもする政治家
どんどんマスコミやテレビで、取り上げてー

それに、1億以上キープあると話したが
どこも、品切れ検査キット
これって、前もあったよな 政治家は嘘だらけ

ロッテ佐々木 スピードガンも球場により違う
何で騒ぐのかね

後、投資事件 おかしな話だわ
そもそも紹介しないけどなあ
下調べしないし、自ら回りに紹介って
アウトでしょ?
儲かる話には必ず何かしらあるって昔から聞いてるけど…知らない訳ないよな


22/07/28 08:43 (1gMi7pUv)
90
投稿者: (無名)
もう、ええ年齢やのに 全く何にも学習しない

大爆笑ですわ

意味の無い行動ばかり もう、注意する気にならない
あきれつ笑っちゃう

こんな大人になりたくない見本だな


22/07/28 11:08 (1gMi7pUv)
91
投稿者: (無名)
笑っちゃうよ 自民党議員 団体と仲良くして、バレバレやんか

言い訳いらないから辞職して議員よ

安倍さんも、仕方ないよ こんなんじゃ
自民党と団体めちゃくちゃ密やんか

自民党は解散しなはれ こんな団体とWinWinなら
マザームーンやと大爆笑やわセーラームーンかよ
市長もアウトじゃ
ずっと弁護士達は、政治家に意見書だしてるのに
合同結婚なんて、笑っちゃうわ
知らない人なんて、あり得ない
22/07/28 14:59 (1gMi7pUv)
≪ 前 17 8 9 10 1116 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    明日の午前ですが-関東/生見せカップル 21:54
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    今夜これから単独さん募集-東海/生見せカ... 21:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:38
    5日(金)の夜に違和沼で-東北/生見せカ... 21:37
    東京神奈川近郊単独男性募集-寝取られ掲示... 21:37
    今から火乃矢3P単3募集-寝取られ掲示板... 21:36
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:35
    痴漢-関東/生見せ女 21:33
    3日オオサカ駅近辺-関西・近畿/生見せカ... 21:33
    マッサージ出来る方尚歓迎!!-寝取られ掲... 21:30
    車S○X-露出目撃報告 21:25
    明日3日昼間静香あたりで-東海/生見せカ... 21:24
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 21:22
    ナンパNTR-東海/生見せカップル 21:21
    大至急 南逢坂で募集-関西・近畿/生見せ... 21:17
    箱 露野外-北海道/生見せカップル 21:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.