ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結局は顔 歌なんか無視だからウケる
投稿者: 予想通り

...省略されました。全文を表示する
2022/06/14 08:07:13(xFOP3dC.)
62
投稿者: (無名)
相変わらず下手だな
素直に言いなよ 足が抱いって
どんどん抜かされ、惨めだから辞めるって

あーだ、こーだって言うのは弱い証
同情されたい人なんだな

バイバイだな

時代は変わる
22/07/19 17:06 (cjeVFiYX)
63
投稿者: (無名)
団体と切り離す政党いたら立派だな
献金なし組織票なしで選挙に出たら応援したいかもね

結局、汚いよね政治家は 離党だけで辞職しない 適当で給料にボーナス

嫌だ嫌だわ
22/07/19 17:29 (cjeVFiYX)
64
投稿者: (無名)
何で国産の薬を認めないのかね びびりまくりな政府だな 毎回同じ 承認には、びびる政府

国産の薬あれば、もっと自由に出来るのに
飲食店ばかりに責任を追わせたダメ政府

毎回、医療が…と言うけど ウィルスの専門家だけに会議してないよね

それに、コロナで儲かってる病院 沢山あるけど 何にも言わないよね
税金めちゃくちゃ使ってる

やっぱり、政治家=病院=宗教だな

韓国じゃ、何やら元幹部が会見したな
今更だわ 悪徳団体には変わりない

22/07/20 06:17 (YP/Pe6vs)
65
投稿者: (無名)
世陸 まだまだやな日本は 体格が全く違うし、パワーがないな
日本新記録って世界から見たら ヤバいよな

マラソンか競歩しかメタル無理やな

何年後かな 凄い日本人は

22/07/20 09:10 (YP/Pe6vs)
66
投稿者: (無名)
海外にある不思議な物や場所

よーく見ると、日本で言う田舎

つまり、客寄せの為 だから、ガイドが何人もいて仕事になる
人工的に作り資金稼ぎで、その土地や住民が潤います

そもそも、資料は残ってないから何とでも言えますから


22/07/20 19:38 (YP/Pe6vs)
67
投稿者: (無名)
世界陸上
なんだろね、笑えるのは プーさんのとこ 何で、ここは不細工なんだろね
デカイ女子みんなだよ あの国は

それに比べ 他国の選手は美しいなあ
そりゃモデルするわな

笑えると言えば、コロナかな
めちゃくちゃ増えてるけど、わかってた事
こんな時は、外国と比べないんだな
外国は一瞬でピークになり、一瞬でピークアウトした

日本も一気に増えた後はピークアウト

重症もかなり少ないから、このままだよ
これで規制したら、マジ日本は終わるよ


22/07/21 11:45 (2l9J3n5s)
68
投稿者: (無名)
なんだかな~結局、じいさん達は賄賂好きやなあ
元理事はアウトだな
そもそも、コンサルティングで金取るなよ
せこいなあ

それに、まだ加害者を責めるより 宗教と政治家を責めたら
組織票で当選してるんだからね

あの団体に政治家させたらアカンアカン

22/07/21 14:42 (2l9J3n5s)
69
投稿者: (無名)
笑うよな
ビール半額しておいて品切れって
食べ物じゃないのに、考えないんだね
王様気分だな
飲み放題って品切れにならないよ普通なら

予め、対策考えるよ

それに、前回はレシート持参って 捨てるよな
完全に王様気分


22/07/21 17:23 (2l9J3n5s)
70
投稿者: (無名)
笑えるのは、局アナ
真似したいのか、目立ちたいのか、知らないけど
全く面白くない回しをしてる
ウケると思ってんの

局アナなんだから、真面目にしなさい
最初の段階で視聴者は見分けてるから

パネラーやコメンテーターは、愛想笑いバレバレ若手芸人使ったりもアウト
知名度ないのはダメ
アイドルもいらない
普通にしてよね


22/07/21 17:28 (2l9J3n5s)
71
投稿者: (無名)
いやいや、笑えるよ
何でも、かんでも病院に行くなよな
学習しないのかな?熱があるから病院って
過去に熱を出した事ないの?

病院には菌だらけ 陰性も陽性になるよ

子供いるなら、座薬くらい常に持てよな
だから、医療が大変なんだよ
高齢者に疾患持ちは、ワクチン
他は、いらない
水分補給に、いっぱい食べて いっぱい寝る
基本的な事


22/07/22 13:15 (nfQs0iNY)
≪ 前 15 6 7 8 916 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    妻のお知り合いがいたら-露出画像掲示板 ... 30日23:59
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    こんばんはです-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:44
    熟妻のSEX-露出動画掲示板 - 動画見... 30日23:37
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 30日23:36
    関東/王子〜西川口/樹里さま&数人のお友... 30日23:33
    明日の遅い時間に-寝取られ掲示板/東北 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-関東/生見せカップル 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-寝取られ掲示板/関東 30日23:30
    鬱 オレンジ立体駐車場-露出目撃報告 30日23:27
    湘南西湘付近-下着置く男 30日23:25
    私露出する場所後から防カメあるの知る。-... 30日23:20
    昨日の(再投稿)-露出画像掲示板 - 画... 30日23:16
    あみタイ好き-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 30日23:15
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 30日23:13
    明日昼間に人妻との-関西・近畿/生見せカ... 30日23:12
    不満…-関西・近畿/生見せ女 30日23:11
    ベージュのパンスト-パンストフェチ 30日23:06
    雨降りですね(〃ω〃)下着どうかなぁ〜?... 30日23:05
    密室防音の放送室での出来事-女に犯された... 30日22:56
    杵築市、直方市、残念ながら放出-寝取られ... 30日22:56
    キタかミナミ-下着を置く女/関西・近畿 30日22:52
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 30日22:46
    7月1日夜中に守岡 7月2日朝には混浴-... 30日22:45
    札幌西側小樽近郊-寝取られ掲示板/北海道 30日22:38
    7/3 イオンモール幕張-関東/生見せカ... 30日22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.