ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おもしろいよね
投稿者: 一般人

...省略されました。全文を表示する
2022/02/15 08:31:47(xD6Wu8XD)
52
投稿者: (無名)
結婚
ある時期から、男女共に婚期が遅い
理由…笑えます 結局は見た目で判断するから遅い
つまり、中身を見てない 中身を知り破局に
笑えますよね
理想の意味を知ってるのかな
こんな言い方は、失礼だと思いますが
見た目より中身が素晴らしい人は早く結婚しています
後、笑うのは 核家族
早い話が、金銭面より1人暮らしが長くて育児を知らない
三十路近くまで働いたから、楽な事を知る
そこに子供 知らない育児に悩むから1人で
と言う
2人目は、また知らない育児をするから拒絶
それを金銭面が…と、すり替え

結局は、何でも揃う今の時代に満足してるから
妊娠や出産に 痛い辛いから二度とゴメン
そして、育児が楽になると働きたい
家事が嫌なだけ 笑うよね
専業主婦って、3食昼寝付きだと言われてましたよ

22/04/11 13:56 (Rc/PDv5A)
53
投稿者: (無名)
笑うわロシア大使館
ロシア軍の言う事しか言わない
自分たちの目で見たら?プーチン怖いから何にも言わない 情けないわ
悪いが、プーチン以外にも共犯は沢山いる
まともなロシア人 いないのか
ルーブルは価値が下がり、各有名店は閉鎖 ロシアよりな番組しかない

変とは思わないんだな
共犯だわ


22/04/11 14:48 (Rc/PDv5A)
54
投稿者: (無名)
あのジャニーズ いつも、えらそうに話す あの人に敬語とか ないのかな
他のメンバーの方が、面白いのに

あの、大物 デカイけど 呼び捨て 最低だわ
皆さん、さん付け 唯一は大御所だけ

話し方を学べよな

22/04/11 21:04 (Rc/PDv5A)
55
投稿者: (無名)
とある記事を読んだら笑った
私が思うには、世の中から風俗を廃止
そして恋愛を禁止に つまり、童貞と処女だけにする
性に関する事は、全て廃止に
まあ、昔昔は お見合いやら紹介で結婚していた時代

不思議と離婚が少ない まあ、1人しか知らないからもある
結局、比べるんだよな あっちが良いって
品物か? 笑うよ

22/04/12 07:34 (hr7qp3zw)
56
投稿者: (無名)
笑うわ、恥ずかしくないのか ロシア
いくら怖いからって、殺人だよ
ソ連の生き残りも同罪
モルドバにも、プーチン支持いる
冷静に見れない怖がりだよ
必ず天罰が下る

22/04/12 13:30 (hr7qp3zw)
57
投稿者: (無名)
笑うわ、国立大に入ってからの犯罪
真面目に勉強してればね
何の為に勉強したのかな?
確か、今日も京大生が犯罪を

後、バカみたいな犯罪する人も笑うわ
動機もバカみたい
犯罪した人は、全て顔出しだよね
全てだよ
22/04/12 17:11 (hr7qp3zw)
58
投稿者: (無名)
笑うよ、あの演説 嘘ばかり話すよな おまけに、また化学兵器を使った
シリアでは、一般人に使ったロシア
こうなれば、賞金掛けて始末しないと
また、犠牲者が増える そして、一般ロシア人も同じように見られ差別されるよ
インタビューじゃ、怖いから嘘を話した…なんて、誰も信用しないよ
親ロシア人…もしかしたら同罪扱いかもね


22/04/13 08:38 (sD8WSWEb)
59
投稿者: (無名)
笑う法律
チャリンコに3人乗り 危ないに決まってる しかも、電動だと 凄い速度
禁止にしなさい 結局は車が悪くなる身勝手な法律

マナーも悪い 信号無視も沢山いる
全て自分勝手なんだよ
専業主婦いやなんだよ ストレス溜まるから
笑うよ チャリンコの法律も厳しくしなさいよ


22/04/13 08:54 (sD8WSWEb)
60
投稿者: (無名)
笑うよ中国 0コロナを目指してロックダウン
おかげで、国民も怒り浸透 品物は争奪戦
こんな事してまで、0コロナしたいのか
どうせ、あのプーさん 自己中なんだろな
ロシアと同罪な国だわ

22/04/13 16:11 (sD8WSWEb)
61
投稿者: (無名)
笑うのは、円安で困ったと話す会社だよ
これまで、たらふく儲けたのにね
トヨタなんか、コロナ真っ最中でも 円高で利益が凄い事

それに、円安だから値上げって ぼったくり
22/04/13 18:17 (sD8WSWEb)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    今治で今から会える方-四国/生見せカップル 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:07
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.