パイパンだから遊んでるとは思わないですよ(^^)
舐めやすいし、見た目もエロいしとても良いし大好きです(*^^*)
ツルツルになったら、オイルマッサージや舐め犬にさせてくれませんか?
色々奢りますし、お礼出しますし!
舐めるの大好きなんです(*^^*)
VIOでも光脱毛ですと毛量をコントロールするのは難しいのではと思い
ます。 ですので、有るか無いかで判断すると、パイパンになりま
す。
私も、パイパンにしていますが、夏は蒸れないですし、エッチなこと
も密着度が上がるので、ぴったりくっつきたい派にはパイパンがいい
かと思います。あと、部屋の掃除とかトイレ、お風呂の掃除も無駄毛
を目にしなくて済むので結構ストレスフリーです。
ご参考までに。
世代が違うので的確なアドバイスができるなんて思はないけど…
人前に出る仕事で際どい衣装を着るとか特殊な事情があるならともかく、VIOは急ぐ必要はないかと。
パイパンを美意識が高いと思う人もいれば、頻繁に晒す必要でもあるのか?と勘ぐられるリスクもあるし、西洋人のように、男でも衛生面から剃るのが常識!と言い張ることも出きるから、何のためにするのか、固まってればいいんだろうけど。
あくまで好みの話としては…今は剛毛未処理派w
あまりにもVIO脱毛が普及しすぎてて原点回帰してるので。場合によってはトリミングすればいいし、剃毛をプレイとして楽しめなくなるのももったいない。
濃いのが気になるなら、IOだけ処理しとくとかが無難に思える。
パイパンな男です🙋
個人的にはパイパンな女性が大好きです!
衛生的で舐めやすいです!
パイパンだから遊んでるとは思わず、気を遣っていて素敵だなあって思いますよ😊
ちなみにパイパン同士のえっちは最高です😆
|
|
【プロフ動画】#爆乳 セフレA【2-1】爆乳淫乱主婦。ちょっと飯がてらドライブに出かけた... ID:m-o0329
|