教えてエロい人
掲示板名:
教えてエロい人ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
2025/08/11 09:31:14(fQRbdeor)
じっくり時間かけて、濡らしてほぐして、、、
手伝ってやろうか?
25/08/11 09:49
(iU0ewV11)
保険適応になる膣座薬がありますね。
男性がテクニックを磨いてどうなる種類のものではありませんから、彼女と話し合ってこの後どうして行きたいのかから考えるべきです。
ちゃんと診察を受ければ、萎縮性腟炎とかの診断名も付くと思います。病気(?)を治すのは医療の範疇で、慣らせば平気ってものではないです。
何だったかなー?エストリオールとかそんな名前のお薬の処方を受けて続ければ、半年くらいである程度は回復しますよー
25/08/11 09:55
(kbVT8Vvp)
地道に続ければそのうちなんとかなるのではと思います。
僕は昔、「5年間セックスしていない」という女性と付き合いまし
た。
彼女が小柄で膣が狭かったこと、緊張していたせいもあって、最初
はなかなか入りませんでしたが、4~5回目でようやく入り、それ
以降はふつうにできました。
あなたが勃起していて、彼女が濡れてさえいれば、そのうちできる
と思いますよ。
25/08/13 20:57
(2t40RI5e)
僕の彼女も同じです。最初は痛いと言ってましたが、回数を重ねるごとになれてきました。
最初は締まりが良すぎてこちらが瞬殺されてましたが、彼女的には丁度良い感じだったのかも知れません。
彼女がだんだん慣れるとゆるくはなってきますが、こちらも気持ちいい時間が長くなりウィンウィンの関係になります。
25/08/20 20:42
(sNauzmrF)
ほぐすとかではなく「無理にやらない」のがいいと思います。入らない原因の半分以上はおそらく彼女さんの心理的なものです。
「そういう流れになっても自分が無理そうなら最後までやらずにいてくれる」
そう思えれば緊張も減り、逆に「ほぐれる」のではないかと思います。
25/08/23 17:16
(MURklS97)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス