なるほど
ただ同じように
おっしゃるような指摘にも
単なる揚げ足とりもあれば
建設的な指摘もあるでしょう
それはその時その時に
判断すればいいことです
他方
なりすましとか
あまりにレベル低い妄想とか
投稿してしまうのもビョーキだし
どっちのビョーキの方がマシか
ケースバイケースで
判断すればよいでしょう
大事なのはその時々の判断
ではないでしょうか
病気か否かはドクター判断ですが、仰る事は非常によくわかります。
女性の名前ながら何となく男性かな?
悪意も感じられなくてその投稿がどう進むのかを楽しめば良いのに、どこぞの拾いとかレスするのは多分ご指摘の病気の他に誰かにかまって欲しいと言う別の病気に近い性格があると思います。
|
|
【プロフ動画】 ID:kotone02
|