ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変わった場所でのSEX教えてください
投稿者: イト子

...省略されました。全文を表示する
2024/05/21 15:21:04(4dQZnh.j)
2
投稿者: (無名)
上司の座りやすい椅子の上とか
24/05/21 16:36 (.5BBt5ko)
3
投稿者: そら ENTP-A
ID:aosora69
溝の口駅のホームか見えるマンションの屋上でホームを見下ろしなが
ら…
埼〇線
24/05/21 17:10 (n/Ct6gzY)
4
投稿者: イト子
レスありがとうございます。
上司の椅子はチャレンジしてみます。

こちらは関西圏でして、でもマンションとかの屋上はチャレンジしたいです
24/05/21 17:47 (EyyB93Lh)
5
投稿者: おじさん
深夜にマンションの屋上でしたことがあります。
隣にもっと高いマンションがあったけど、こちら側の壁面は
トイレや風呂場の窓ばかりだったので覗かれてないと思いま
す。向かい側のマンションは、通りが広くて距離が遠かった
ので大丈夫かと。

彼女が住んでいる公団の外壁で立ちバックで。近くの公園で
もしました。地方なので夜は人通りがありませんでした。

家族風呂の脱衣所でもしたことがあります。

バンドをやってた頃、音楽の練習スタジオでもしました。

一番興奮したのは、寝台列車のベッドです。
薄いカーテンで隠れてるだけで、他の乗客がまだ起きて普通
に歩き回ってる時にしちゃいました。
狭くて、彼女は脚を上げるのがタイヘンだったと思います。
興奮し過ぎて、残念ながらすぐ射精してしまいました。
24/05/21 20:41 (Jgt7Cxrt)
6
投稿者: イト子
きゃーっ壁で立ちバックは刺激強すぎです。
団地とかマンションとかしてみたいです。

寝台列車を調べました。想像出来る事はカーテン一枚でしか遮られてない!
私は声がデカいけど大丈夫かな?

彼は50代なんで聞いてみます
24/05/21 21:47 (sdG7m8aA)
7
投稿者: (無名)
夜の駅の障害者用のトイレかナァ~!だいたい駅の障害者用のトイレは、小さいお子さんの、オムツ替えが出来る台があるので、立ちバックと、女性の上半身だけ、オムツ替え出来る台に体重を預けて、そのまま立ち挿入したことがあります。
24/05/21 22:28 (jiFX8VtO)
8
投稿者: (無名)
大型の公園のだだっ広い芝生広場の真ん中で、真夜中に(笑)
ドキドキもしましたが感じたことなかった開放感でしたよー?(笑)
24/05/22 00:40 (o1XsjQts)
9
投稿者: イト子
駅か!
田舎なら無人駅もありそうだししたいです。
交際してから車移動ばかりで駅はイメージ出来なかったです。

公園の芝生とかも良いですね。草の匂い感じながらセックスは興奮しそうです。

彼はなんと言うかな?
24/05/22 01:25 (UwGtH0TJ)
10
投稿者: おじさん
公団の外壁は、ほんと刺激的でしたよ。
夜中の零時ごろでした。
彼女がお母さんと住んでいたその公団は路線バスの終点にあ
り、当時は近くにコンビニもなく、夜間は人通りが全く無か
ったのです。
建物の側面の壁に、彼女に両手をついてお尻を後ろに突き出
してもらって、ミニスカートをまくり上げて、街灯の光の中
で、盛りのついた犬みたいに交尾しました。芝生の植え込み
もなく、日中だったら周囲から丸見えの場所でした。


寝台車は東京から金沢への列車で、時間が短いので他の乗客
が寝静まるまで待てなくて、家族連れの子供たちが普通に歩
き回る中で、こっそりセックスしました。精子の匂いでバレ
ないように、もちろんゴムをつけて。
でも、おっしゃるように、カーテンがめっちゃ薄いんです
よ。彼女は頑張って両脚を不自然な形に開いて、必死で喘ぎ
声をガマンしてくれて、おかげで余計に興奮しました。
ホントはあの状況でたっぷり可愛がってあげたかったんです
けど、自分が興奮し過ぎ、感じ過ぎて、アッという間に射精
してしまったのが残念です。


屋外などでのセックスは、東京に住んでいた頃はほぼ無理で
した。なにしろ人が多いので。
マンションの屋上や公団の外壁の話しは、地元にいた時の話
しです。


駅、興味ありますね♪

みなさん、通報されない程度に、楽しんでください(笑)!
24/05/22 18:56 (c6HGUg1y)
11
投稿者: イト子
皆さん
ありがとうございました。
出来そうな場所からしていきたいです。

実現したら淫らな体験に投稿していきます。
24/05/23 10:11 (bACxVOoR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:48
    静岡県焼津市 今からいる?-東海/生見せ女 01:46
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    松山市32歳-露出動画掲示板 - 動画見... 01:42
    いっぱい彼女 顔バレ -露出動画掲示板 ... 01:39
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    30個上をおばさんを口説いてみたら…-寝... 00:48
    今から 腐津 周辺 単独さん 数名-関... 00:47
    今すぐ-欲求願望告白 00:40
    調教してください-公開調教室 00:38
    調教してください-公開調教室 00:38
    23区ダーツの旅-関東/生見せカップル 00:30
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 00:29
    パートの主婦45歳-別れた理由 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.