ピュアですね。
裏切られたら、切りたい気持ちは分かります。
が、お互いの年齢にもよりますが、お相手は、あなたに未練はあるのでしょう?
若さがゆえに、好奇心もあるでしょうし、あなたは相手の女性を縛れる立場ですか?
相手の女性だって、いろんな可能性を知った上で、あなたの良さを再認識することもあるでしょうし
いきなり別れる…もないのではないかと思います。
満たされない身体の欲求を、他の男性をはけ口にして満たしていたという感じなんじゃないかなあ。
しかも同棲を始めたら関係を切るつもりだったという事は、オナニー代わりのセフレさんだったんだと思います。
そういう彼女さんの考え方を受け入れられないんだったら、別れるしかないでしょうね。
後悔しないためには、別れを決める前に、彼女さんとしっかりと話し合ってみたらいいと思いますよ。
まぁ~遠距離あるあるだよね~個人的な意見で言えば別れて正解!
その彼女さんの根っこにはバレなきゃ大丈夫って思いがある以上同棲しても結婚しても同じ事を繰り返すよ
彼女の本音が知れて良かったじゃん!
価値観の相違。受け入れられないレベルなら別れて正解何でしょうけど、ある程度年齢行くとお互いそれくらいの距離感の方が長持ちする関係ってのも出てくるので、その正解もいつまで正解なのかは分かりませんね。
ポリアモニーなんて生き方も、段々理解されやすくなってきましたし・・・なんてことは置いておくにしても、正直「やって減るもんじゃあるまいし」ってのが、私の正直な感想ですかね(^_^;)
愛ってパイを分け合うのと違って、お相手毎にそれぞれ持つものだと思いますしねー
|
|
【プロフ動画】彼女の喘ぎ声まじエロい! ID:shigeru0816
|