ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生同士でエッチしたことある?
投稿者: ボーンズ

...省略されました。全文を表示する
 
2024/01/08 00:19:46(jeDGLM8A)
2
投稿者: りの
ID:tanaha0606
自分は中学校3年生の時に同級生の女の子とやったよ
女の子の方の家で しかも 彼女ではない
長身で胸は小さく だったけど経験は結構あったみたいで常に向こうがリードしてたな(笑)
初めてフェラされ、中にも出した
もちろん 妊娠はしてないけど

24/01/08 00:32 (az3L6yTD)
3
投稿者: (無名)
りの様へスレ主から

どうもありがとう!
あなたは初体験でしたか?
発育のいい女の子って萌えるよね?
俺の場合初めて同士で胸は半熟だったけど、おマン毛は大人と変わらなかったね。




24/01/08 00:48 (jeDGLM8A)
4
投稿者: 元
中2で一個上の先輩としました。基本的に真面目な2人だったのですが同じ水泳部で、ちょっと巨乳で憧れてて夏休みに引退されてロッカー整理にきた先輩を部室で無理やりキスして押し倒したけど上手くいかなくて、その先輩が導いてくれました。
先輩は真面目にセックスの知識を得ていたようです。
それから夏休みは狂ったように部室やトイレとかでしてました。
24/01/08 02:44 (aGobIvGw)
5
削除済
2024/01/08 05:56:30(*****)
6
投稿者: (無名)
>4
元さん

同じく水泳部で中二の時に三年の先輩が相手でした!

恋人じゃなかったけど、よく下ネタで話も弾んでいてそれから裸見せ合いしてゴールインしました。
24/01/08 11:41 (nM4oNv3/)
7
投稿者: (無名)
>5

荒らしはお止め下さい。

通報しましたから。
24/01/08 11:42 (nM4oNv3/)
8
投稿者: ナツ ◆dd1YD3csc2
ありますよ私が中学生3年で相手の子が中学2年でよく家に遊びに来てい
て相手の子はヤンチャですませていたから夏休みに家に遊びに来た時に家
から持って来たと言ってエロ本を出して来て見せてくれたその時、家には私
とその子しかおらず父も母も仕事で外出中だった私も少し興味がありチラ
チラと見ただけだったがすごく過激に見えたその時男の子が私にキッスし
ても良い?と言ってきて私もエロ本を見た後だけに少しだけだよと言って
男の子の願いを聞き入れたそしたらそのまま男の子は私を押し倒すとキッ
スされ口が塞がっているのを良い事に、服の上から胸を触り、
最後にはボタンォ外し直に胸そのまま下の部分へと手が伸びて行ったはじ
めは私もびっくりしたけど触られているうちにだんだん何かパンツが濡れ
てきた感覚がしたがその時は恥ずかしくて何もできず最後まではいかなか
ったです
24/01/09 09:50 (zo3yggTo)
9
投稿者: 玲奈
中1の時イトコとしちゃいました
同い年で幼い頃から一緒にお風呂入ったりしてたから、久しぶりにウチに来た時、私と二人きりで
お風呂入る事によって自然にエッチしちゃいましたね。
24/01/10 07:14 (qqpLZ4CD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    【プロフ動画】past よくまあこんなこと…と他人事のように思えてしまうけど、これ... ID:calmato
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.