ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歳の離れた男性しか知らない私
投稿者: 素子

...省略されました。全文を表示する
 
2024/01/22 12:41:34(9GnDHTXb)
2
投稿者: (無名)
そうとう重症かと思います。
貴女自身が愛や恋とセックスを分けて捉えてる感じです。
多分不倫相手からの性欲処理として徹底的に仕込まれたのでは?

アナルセックスや複数もしてますか?混浴とか?


24/01/22 15:13 (kHljWLKy)
3
投稿者: (無名)
歳上の男性と比べて遜色のない経済力を持った同い年くらいの男性を探すのは難しいかも知れませんねー

で、かなり年下の女性と結婚を目的としないお付き合いをしている男性ってのも問題あります。まぁ女性の年齢に(若いということに)価値を見出すタイプですね。

ちょっと古臭い「結婚して子どもを生むのが普通の幸せ」って考えをお持ちでしたら、即結婚相手探すべきですね。お相手が40だったら、すぐ子ども出来ても成人する前に還暦ですよ?

30だと(経済的にも)物足りない、40だと遅い・・・今ならまだ35歳のお相手を捕まえられるのでは?


24/01/22 17:31 (xHxgrKJC)
4
投稿者: テツ
若い同年代の男性とのセックスであっても変わらないのではないかな相手がどれだけ愛撫したいかとか感じ乱れていく過程が興奮するタイプか自己満足の為に目の前の彼女を抱くだけのタイプとかタイプって色んな男性居てますよ。歳上男性は善いとかは関係無いように思えますね。貴女の過去の男性達が善いタイプだったんではないかな詳しくは解らないけど。
24/01/23 12:15 (ou1.PQfk)
5
投稿者: ハム
こんにちは!

同年代と交際は、出来ると思います。
ただ、マンネリしてきた時とか、長く付き合ってると、そのうち以前のように、、、という願望は必ず出てくると思いますね!
実際そういう人は結構いるので、そうなる可能性ぎ高い感じだと思いますね!

良かったら話しましょう!
よろしくです!
24/01/23 15:28 (lDpSFCUi)
6
投稿者: 素子
はっきり言うと玩具とかも安くないと思うし、露出なら地元でなく泊まりで行きたい、露出の衣装も用意して欲しいです。
そうなるとやはり経済的にと言うのとセックスの上手さとかを若い男性だとどうかな?と不安に思うようになりました。
パーティーとかで呼ばれた若い男性はやはりどうも交際となると考えてしまう事もありました。

昔は同世代と普通の恋愛したかったんですが。
24/01/24 11:16 (/fifm/kt)
7
投稿者: ハム
それか、悩むのを一度止めて、逆に普通に同世代の人と付き合うのがいいかもですね!
何度か付き合ってみて合うか合わないか決める方が、納得いきやすいかもですね!
それに、放っておいても年は取っていくので、今じゃないと同世代(25歳前後)は無いので、思い切って付き合ってみるのが良いかもですね!

金銭面に関しては、個人的にはオモチャとかも好きやったので、楽しめたらって感じで20代前半とかでも買ったりして楽しんでたと思いますね!(笑)
24/01/24 12:40 (Uhe.SWEx)
8
投稿者: 素子
レスをありがとうございます。
実は今、交際を申し込まれてます。2つ上の大学の先輩です。

一度会ってみようかと言う気持ちになりました。

またご報告致しますのでレスなどいただけたらと思います。

24/01/24 15:21 (Gg7Kudzu)
9
投稿者: ハム
こちらこそ返信ありがとうです!

そういう機会があれば踏み出してみるのが良いと思いますね!
実際物足りなさを感じる事もあるとは思いますが、凄い合う可能性もあるので、普通に楽しめたらくらいの感覚位がちょうど良いと思いますよ!

また、タイミングよくここを覗いたら、コメントさせて貰います。
一応、アドレス載せときます。

普通に楽しんで下さい!
24/01/24 21:11 (Uhe.SWEx)
10
投稿者: 素子
昨夜とりあえず食事に・・食事だけのつもりが少々強引ながらエッチしてしまいました。

こういうのも悪くないと言うか、迫られて凄い濡れちゃいまして笑 恥ずかしいくらいビチャビチャになりました。
2回連続でされて、なんか凄い固さでびっくりしました。出したあともビンビンだし。

なんか頭ボーっとしちゃいました。
24/01/27 17:26 (0MD0sAJU)
11
投稿者: 通りすがり
あなたはやっぱりエッチしかないんですね。

と言うか私も現在50代ながら若い頃は歳上専門と言われてました。
ネットリと変わったセックスを仕込まれた体はなかなか普通のセックスだけでは満足できません。
刺激が足りないのです。多分ですが不倫というだけで背徳感や秘密の事として前戯以上に興奮するはずです。それがないセックスは前戯が足りないのと言う事になります。

結婚してからはオナニー三昧で、結局は少年野球の監督とスポーツクラブの友人と浮気しました。

やめられないと思います。
24/01/29 15:14 (tlq0DHDW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.