ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

教えてエロい人

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 教えてエロい人
ルール: エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:蝋燭プレイ
投稿者: 大夢

...省略されました。全文を表示する
2023/03/20 23:27:19(KWldNSx1)
2
投稿者: (無名)
実際自分の肌に落として、高さによる温度変化とかは体感しておいた方が良いかと思いますよ。

実際火傷する温度には1、2℃の温度差しか有りませんが、耐えられる温度はそれぞれですので、はじめは皮膚の厚いところから。腕の内側や陰部、基本的に隠れている部分は感度が高いので、はじめはやはりお尻で試すのが良いかと思います。とにかく粘膜はダイレクトに狙わないことが肝要です。

蝋を既に垂らしたところに新しい蝋を落とす様にすると見た目は派手ですが、実際のダメージは少ないことも覚えておくと良いかと思います。

あと、ダメージコントロールとは別の話ですが、難燃性のシートを敷いておくと、事後の処理が格段に楽になります(笑)
23/03/20 23:59 (7sxbQSMi)
3
投稿者: 大夢
レスありがとうございます。
火傷は本当に心配です。お尻から試してみます。
高いところから落とした時に、周囲に飛び散るのか、それが心配で
す。
23/03/21 00:23 (Q96oiQ4U)
4
投稿者: (無名)
溶けた蝋を溜めすぎると、思わぬ火傷になることもありますので、はじめはポタポタ落とした方が良いですね。

熱さと同じくらい見た目の刺激も強いものですので、照明に少し気を遣うと実際に落とした量以上のインパクトがでると思います。

熱ければ身体の反応が出るのは当たり前のことです。蝋燭と縛りの相性はとても良いものにみえますが、本格的な麻縄で手首などの拘束をしていると、思わぬ擦過傷になったりします。(ゆるく縛っても却って危ない場合もあります)縛りと同時にするなら、お相手の反応が分かるまでは綿ロープを使うなどしたほうが良いかもしれません。

おすすめはベッド下にロープを回すなどして行う大の字での拘束。本人にも見える様に枕を高くしてあげると盛り上がりますよ(笑)

23/03/21 00:33 (Lt/FIDdQ)
5
投稿者: (無名)
溶けた蝋を溜めすぎると、思わぬ火傷になる>ということは、溶け
た蝋から垂らしていくような感じでしょうか??

照明は、明るめですか、それとも暗めですか?すいません、初心者
なものですから…

大の字での拘束。いいなと思いました! それは仰向けでですよ
ね?
その場合、垂らしていくのはどこからが抵抗ないでしょうか??

23/03/21 00:39 (Q96oiQ4U)
6
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
あと、わかってると思うけど。

この書き方だと万が一があるので、下の方に補足。

まず、一般の蝋燭はだめ。融点が高い。
仏壇の白い奴とか論外
(燃えてる時間が3倍持つように融点がめちゃ高い)
和ろうそくでもいいけど、入手にくくて高いので、
一般的にはSMプレイ用の蝋燭を使う。
(融点=溶ける温度が低いので扱いやすい)

んで、1本余計に買って試す。
キッチンなどステンレスが比較的に掃除しやすいけど
要するに、耐熱性があって、掃除しやすいものの上に
一回垂らさなきゃダメ。
わざと固まらない高さや速度で落として、
で、高さを変えて。距離感つかまなきゃダメ。
そのうえで自分で試す。

燃やしてたらどんどん解けるから(そういう蝋燭だし)
言われたように、シート引いとかないと
やばい時に外しても垂らせないし

ぐらいのことができないのなら、そもそもやるべきじゃない。

あともちろん、そんな事に特化したホテルはまずないので。
何より火の元に注意。
出来たら、床材がカーペットとかじゃないホテルを
あらかじめ見つけておくとなおいい。
万が一の万が一で取り返しがつかなくならない。
もちろん、SM系の部屋があるホテルがやりやすいけど。
毎回空いてるとも限らない。

最初はチャッカマンなど着火しやすいものも用意。
ライターでつけようとして。まず失敗するぐらいなら。
なぜならプレイ中に消したり付けたり、すばやくした方が
安全で楽しみやすいから。
ずっと点けてりゃいいじゃんってできるのは中級者
溶けてくる速さが最初はコントロールしにくい。
多量に垂らさないのなら、まず、溶ける量の方が多い
(使う蝋燭にもよる。差は結構ある)
から、最初は一回消して使うのが当たり前
ぐらいのこころもちの方が。

そして、熱に対する感知の仕方は、意外と個人差がある。
相手が(本気で)だめってなったらダメ。
皮膚の耐熱も人によって変わる。

ま、万人向けのプレイじゃないから。
教科書があるわけでも無し。
そのあたりのリスクを十分に勉強してやることかな。
23/03/21 00:39 (Jh4LlU.q)
7
投稿者: 大夢
専用の蝋燭、養生シートを購入しました。
万が一のことを考えて、慎重に進めたいと思います。アドバイスあり
がとうございます。
ちなみに、ベット上ではなく、床の上でされることが多いのでしょう
か?
23/03/21 00:50 (Q96oiQ4U)
8
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
あー。
ベッドの上に垂らすのって、なんだろう
LV3みたいなことでね。
だって、安定しないところで、火を使わないといけないでしょ?
自分もベッドの上に居ると。

そうすると、自分はベッドの脇に立って。
すると、当然。ベッドの足の分高さあがるよね。
で、本当にこれ、ろうそくによるんだけど。
床に垂らすとして、だいたい、へそから上ぐらいの高さが
最低でも欲しいはずなんだな。

すると、ベッドの上に垂らすと
火元や溶けた槌を、見えない位置まで
目線の上にあげて垂らさなきゃならない。

大量に溶けてると手元の方に流れてくるし。

やってれば経験的にわかっては来るけど。
2~3回やって余裕出たらね。<を一人練習してもいいけどね
そんなに余裕があってすぐできるわけでもないはず。なんだな。

すると当然、高さの調整がしやすいところに垂らした方が
よくなるよね?
もちろん、絶対ではないし。
言われたように。ベッドで四肢拘束が楽しいとも思うんだけど。

垂らす本人が身長180超えとかだと楽ではあるけれど。
結構30cmぐらい変わるだけで、
落ちたときの温度って全然違うんだよね。

もちろん低いところで落とせば、熱いし飛び散るよ。
丁度いい高さで落とせば、飛び散る前に固まるって言う感じかな
ま、やってみるのが一番いいんだけどさ。
ベランダのコンクリとかがあるのなら
23/03/21 01:15 (Jh4LlU.q)
9
投稿者: 大夢
ありがとうございます。

床やシーツの上に飛び散ることも恐れる事態です。
なので、低い位置からなど度勘違いしていました…

なるほど、これなんですね
『丁度いい高さで落とせば、飛び散る前に固まるって言う感じ』
23/03/21 01:23 (Q96oiQ4U)
10
投稿者: (無名)
傾けっ放しにしていればポタポタと、縦にしていれば溜まることになりますが、真横以上に傾けると今度は芯が焼けて落ちます。これが1番危ないので注意ですね。バランスよく蝋燭を回転させながら溶かしていかないと、片減りしてコスパ最悪です(笑)

ホテルには掃除機ありませんし、蝋燭を散らかすと最悪。更に悪いのはお風呂に流すこと。排水が詰まってその場で大変なことになりますし、多分ホテルから弁償を求められるか出禁になるかはするでしょうね(^_^;)

明かりは白色系より黄色系の方が雰囲気はでると思います。私は自宅でプレーするときは昔ながらの電気スタンドで、身体の半分が陰になるようにしています。写真写りは抜群に良いです。

低温蝋燭の温度にもばらつきはありますが60℃まではないはずです。ぬるいお煎茶くらいかなー?熱めのお風呂が42℃くらいとなので推して量ってくださいねーあれより25パーセントは熱い訳ですから、多量に落とせば肌は真っ赤になります。

私的には肌に着いた蝋をバラ鞭で払っていくまでがセットのプレーですが、飛び散りが出て掃除は大変です(^_^;)

想像力を働かせて、お相手の様子をよく観察して、自身はクレバーにクールに・・・安全且つ、プレーとしても盛り上がると思います。

以上を踏まえたところで、その系のビデオしっかり見ておくと学ぶところ多いと思いますよ?

お気をつけてー




23/03/21 01:28 (Lt/FIDdQ)
11
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
シーツ、買っちゃえ。
綿のね。化繊はとけるからだめ。
100%綿のヤツ。高くないよネットなら。
それだと、よっぽどデロデロのを流さない限り
はがせる。ちょっと飛び散ったやつぐらいなら。

個人的には少し飛び散っても大丈夫な環境じゃないと
楽しめない。
なぜなら、相手がじっとしてない方が好きだから。
甘んじて、微動だにせず、みたいなの
つまらない。熱がってくれないと。
その、すごく微妙なラインを演出できるかどうか。
みたいなこともあって。
絶対飛び散らずに、楽しむものではないと思う。
から、ちょっとなら大丈夫。ぐらいの環境は必須。
23/03/21 01:28 (Jh4LlU.q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    49才4人の子持ちママ野外-寝取られ動画 12:02
    7日10時ごろ仁志鮒橋-関東/生見せカップル 11:54
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.