宿敵韓国!って煽るな。煽るなら地上波で放送しろよ。てかもう韓国は宿敵じゃなくただのお隣さんwww
準々決勝敗退!オツカレ!WBCはいつもベスト4以上だったが遂に記録が途切れた。残念でした。
負けたらネトフリ一斉に解約とかwww
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。