華大はどっちも目はギョロっとしてるよ。
目を剥くのが癖になってるのね気が付かないのかねーみんなが気持ち悪いって思ってることに。。。
相方のジョン・レノンはいいんですよ。もう1人のはマジ声うるさいし、博多弁がうっとうしい。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。