ゼネンスキーが日本に感謝の言葉を発せなかったらしいそもそも媚び諂ってでも戦争を回避するつもりがあったのだろうか自分のプライドの方を優先してのでは?プーチンの方が悪いとかどっちが悪いとかじゃなくて自国の国民の命を第一に考えてない気がする
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。