朝鮮学校も高校無償化入れろ!
「子供達には罪はない」
こういう人たちって拉致被害のことなんてどうでも
いいことなんだろうな
なんでキム一族を崇拝していて中でどんな授業を
してるのかもオープンじゃない学校を無償化にしな
キャいけないのか麻原昭公の写真を掲げてるオウム真理教
に宗教法人と国から支援金渡してるようなもんでしょ
バッカじゃなかろうか
大麻が合法な国はそこら中にあるリラクゼーション
に最適、気分を落ち着かせる効果がある1回に大量に
摂取しなければらりったりしない…だけど日本では
違法です。何故なのかそれをよしとしたら他の薬物も
同じルートで入って来る大麻に紛れて違法薬物を
輸入しようとするその仕分けにかかる手間時間人件費
無駄な経費が掛かるのと大麻を摂取する人はらりって
みたいなだからそれなりの量を体内に入れて車の運転
して事故ったり他人に迷惑をかける可能性がある
メンタルクリニックで処方されるのは決められた
時間に決められた量を摂取するので問題ないのだろう
朝鮮学校無償化にするべき
憲法九条を変えるとしたら中国はどう思うにするべき
リベラルか何だか知らないけれど左派ってのは
平和ボケ過ぎて自分よりも相手の顔色をうかがって
物事を決めるそんな人間が増えすぎて日本は危険だ!
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|