イオンモール岡田のせいで選挙は勝てないと見越してのこと斎藤も連立離脱の大義名分がハッキリしないことから支持率急落お互い傷の舐め合いであって民意はそんなに甘くない公明・立憲・潰して1つになるならまだわかりやすいがこれじゃダメだわw
立憲の子供店長
ラサール石井ってどーしていつも困った顔してんの眉毛下がって・・・もっと胸を張って堂々としてたらいいのに・・・それでも支持率は上がらないだろうけどね
おそらくラサールは我々より徳の高いパラレルワールド出身なのかもしれない…ここの世界ではお花畑のようなこと言ってるイカレタおじさんにしか見えへんけど
またTV局が野党を持ち上げてるよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。