耳鼻科の帰りに立ち寄ったすし屋ランチの握りに赤貝が入ってた味噌汁と茶碗蒸しが付いて1000円いい店を見つけたと思い次の耳鼻科の日も立ち寄った今度は赤貝の代わりにいなり寿司だったその次に行ったら鉄火巻の代わりにかんぴょう巻きが出て来たもう行くの止めた
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。