「初夢」
大病院の別館にテナントが入っててそこの本屋さん
に看護士の子を紹介してあげてバイトとして採用
されて3か月何故かお昼ご飯は賄いの中華でその子
は焼きそばで僕はオムライス、チキンライスの上に
卵焼きのフライパンを上手に乗せられるか?
「うまく剥がれるんでしょうか」って彼女に言われて
僕は「焼きそばと取り替えてあげようか」などと
雑談して「最近こんなことがあったんですよー」
なんて話出して・・・現実ではその子と雑談も
なかなかできないのでとても良い初夢でした。
|
|
【プロフ動画】今晩美里の新たなおかず欲しい人~❤️
先着50名くらいにしとこうかな~❤... ID:misato19194545
|