あの番組、演歌歌手を追い出し流行りのアイドルやらを出しておけば視聴率上がるだろ!って路線になったから老人から見捨てられ
けん玉とか歌ってる奴を無視して関係ないやつらの踊りやら演技やらをメインに映す演出合戦になったから純粋な歌番組としての価値もなくなり
裏でガキ使がやってた頃はそうでもしなきゃ勝てなかったのかもしれんけど
年が明けてそういえばどっちが勝った?って聞くくらいしか価値ないでしょ
そういう意図はなかった…実際画像を見たら
下にビル群が描かれてるやないかぁ!
これを原爆とは知らなかった可愛いでしょ
というのは無理がある
NHKの内部に南朝鮮人がいるし
選考する立場の人がK国人の歌手の出場を
望んでいるのだろうな
12月29日、大晦日に放送される『第76回紅白歌合戦』
の公式サイトで、出場予定だった韓国ガールズグループ
・aespaのNINGNING(ニンニン)が、体調不良で
欠席すると発表された。
ギリギリまで出るつもりだったんだな不出場で良い
|
|
【プロフ動画】今晩美里の新たなおかず欲しい人~❤️
先着50名くらいにしとこうかな~❤... ID:misato19194545
|