うらやましいのか?
羨ましくなんか全然ないです!!あんな顔に産まれて不幸だね😃
:デン脳陛下の好みの顔だったら絶賛か?皇室が妬ましいだけだろ????
マジでタイプではないです !!ホントのマジで!!皇室なんてテレビでヘラヘラ笑ってるだけでしょ?ペ・ヨ○ジ○ンみたいに。全然皇室も羨ましく無いです。でも佳子さまなら可愛いかな・・・・。
皇室の辛さわかってやれ 表向きには自由に言えずにこにこしかできん ぬしはばかか??
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。