神戸、泣いてどうなるのか捨てられた我が身が惨めになるだけ神戸、船の明かり写す濁り水のなかに靴を投げ落とすそして一つが終わりそして一つが生まれ夢の続き見せてくれる相手探すのよ~♪
女心の悲しさなんてわかりゃしないわ世間の人に♪
レスありがとうございます!またスレ立てたのでよろしくお願いします。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。