おふざけが多いのもイらっとする
活動休止するかもだって。
1で言ってる曲名は?
ん?曲名知らんしwww
何曲か適当に選んで聴いてみたけど、やっぱすぐに裏声になるねボーカルの人。音域が狭いのかもね。集中して聴いたけど、歌詞もちゃんと聞き取れなかったわ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。