なぜ日本には左寄りの人が多いのか福島瑞穂なんかは
北朝鮮だったら国家反逆罪で粛清されるだろう
北朝鮮がいいとは言わぬが少なくとも方向性は日本
よりよっぽどいい将軍様を始め皆が同じ方向を向いて
いる何故反日の日本人がいるのだろうかもしかしたら
日本人の振りしてるだけで日本人じゃないのかも
しれない「右を向いても左を見ても日本人ばかりだと
居心地が悪い!」というハシシタトオルは他国へ
送って入国拒否してほしい二度と日本の地を踏むな
|
|
【プロフ動画】朔のオナニー第2弾 ID:gaaandsaku
|