俺は還暦前のジジイだけど、割れてるとまでは言わないが筋は入ってる。
自分の体に合ったのが「ボート漕ぎ」って言うやり方。
床に座って両脚を宙に浮かし、ボートを漕ぐ要領で両手を引いた時に脚を伸ばし
手を伸ばす時に脚を引くってのを50回1セットで3セットってのを、チョッとした
暇があったり、ふと思い出した時にやってる。5分もかからないと思うんで
もし良かったらやってみて。(^o^)
3> さんが書いてるのやってみたら、最初は腹筋よりも足がキツかった。
でも慣れてきたら、足を押さえる必要が無いので手軽に何処でも出来ます。
主さんじゃ無いんだけど、教えてくれてありがとうね。
|
|
【プロフ動画】おトイレで(*´ω`*)続き ID:himikasama
|