詳しいことは知らないけど、日韓間では相手国側の読み方で、日中間では双方がそれぞれ自国での読み方で、っていうルールになっているらしいよ。
トウモロコシの粉を煮詰めたものだろうみんな鍋をかざして「食べ物くれー」と物乞いするそんな国の人が日本に来たら絶対帰りたくないだろうなんとかして居続けられる方法を考える日本の政治家は日本人のことなんてどうでもいい…日本の経済が衰退していくのを食い止めたいだけ…
外人受け入れ…強盗・強姦・麻薬・なにもいいことなんて一つもない
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。