真昼間から御座敷いて土下座してお祈りする
「アラーは偉大なり―」毎日欠かさずお祈りしても
紛争がやまないお祈りなんて年に数回しかしない
日本人の方が幸せに暮らしてる…いい加減気づけよ
女性は赤ずきんちゃんみたいなスカーフ撒いて
真夏の40度で暑いだろ…そこまで熱心にお祈り
すればよっぽど幸せに暮らせるんだろうに
https://www.youtube.com/shorts/XdZx8SrYFzA
人攫い…目的はパーツ売買、心臓、腎臓、肺、胃、
網膜、指、女性なら解体する前に可愛がられるん
だろうな子供だったら子供のパーツが狙われる
日本も外人を受け入れ続ければ近いうちこうなる
https://www.youtube.com/shorts/cBeTbokrLOM
GDPを基準に考えてるからバカな考えを思いつく
人口が減って高齢者が増えたら「小国・日本」で
いいじゃないかもっと住みやすく暮らしやすくすれば
子供も産むし人口も増える
米山って夫婦でバカだからしょうがないけど
|
|
【プロフ動画】おトイレで(*´ω`*)続き ID:himikasama
|