見てる番組・・・ボリュ-ムを落とせばええだけやろ声い人 歌を歌わせたらいいね
ヒロシって九州出身でしょ?九州地方の方は声が大きい人が多いのですか?九州ではそれが男らしいと思ってるんですか?
声い人って何?
声が大きい人です。すみません・・・・。九州の方は声が大きい人が多いかな~って。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。