結局、日本と日本人が嫌いなんでしょうね
テレビで天皇陛下が写ると胸糞悪いという辻本清美
「日本の七面倒臭い風習とルールを学んでもらう
カウンセリング教室(外国人向け)は政府がお金を
出して受けさせる…石破茂
政府はお金を生み出せないすべて国民の税金
日本人は海外に行って少しは危ない目にあったら
いいんだ…と言う宮城県の村井知事
国民の安全よりも日本のGDPを維持することが先決
外人をどんどん入国させて無法地帯に指せる
窃盗、強盗、強姦、暴力、外人なら不起訴
日本の女の子を襲っても不起訴にしてくれる
なんて外人にやさしい国ニッポン
素晴らしい国…日本
字も書けません読めません。
足し算も引き算も出来ません。
せめて日本の義務教育を卒業させてから
入国させろや
そんなこと言ってもダメ
外人はどんどん日本に入ってきます
=例題=
マンションや団地で「今日は天気いいから洗濯
しちゃおう」布団も干していい気分
そんなときに物凄いニンニク臭が・・・
中東の夫婦が朝からニンニク焼いて食べていた
「洗濯ものや布団に臭いが付いちゃうだろ!と
苦情を言っても「私の国では朝からニンニクいっぱい
食べるの普通のことよ日本人は理解が足りない
と言う朝からお祈りしだして寝てられない
結構日本人は繊細で自分のペースを崩されると
ストレスになる…共生なんて無理な話だ
|
|
【プロフ動画】おトイレで(*´ω`*)続き ID:himikasama
|