どこにでもいちゃもんつけたいおばか?自分の親をみたら??????
おう!!モブ返事遅くなったな!!お前におバカって言われる筋合いねぇよ
モブってっ?しらんね
とおりすがりさんモブの・・と言ってるが とおりすがりさんもここのモブのひとりやんけwww
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。