少しだけどインタビュー見てて、あれ?って思った。コミュ症?それともラリ・・・
日本生れで日本育ちなのに、インタビューで「No~」とか外人ぶってて引いた。喋り方も片言でキモって思った。アメリカに行ってたの少しなのにね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。