日韓国交正常化1965年になる
大韓民国の国家予算よりも高い金額を提示したら
金に目がくらんで正常化にサインした韓国
日本人ってバカでお人よしだから自動車技術も
電化製品技術も「教えてあげましょう」自分達が
苦労して学んだ技術を全部教えてしまう
「誰だって親切にされれば感謝しますそれで信頼
関係が築ける」日本人の浅はかな考え方だ
「愚かな日本人は感謝してるふりをすればなんでも
教えてくれるお人良しだ」と笑う
日本の常識は世界の非常識
サムスン・LG・ヒゥンダイ・日本の企業を脅かす
存在になって死活問題になってる
日本のメーカーは衰退の一途をたどる一方だ
それぞれ事情はあるだろうが東芝もサンヨーなんて
存在すらしない日産もトヨタも減・減だろう
それでも韓国は何か癖付けて金を要求するタカリ屋
だ慰安婦問題も国通しは決着ついてるけど個人は別
だとぬかしやがる…断交しましょう今すぐに
場当たり的な政治家によって壊されていく日本
「日本はゴミ箱もないけどゴミ一つ落ちてない
アメージング!」日本人が時間をかけて築いてきた
習慣やルールが一瞬にして壊されていく
渋谷も新宿も町はゴミと外国人だらけ
日本をそんな風にしたのが岸田と石破
|
|
【プロフ動画】おトイレで(*´ω`*)続き ID:himikasama
|