これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。暑いですねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
ピークはいつなのやらʕʘ‿ʘʔ
こんばんは!さっきウォーキングいきましたが暑さでいつもの半分で帰ってきました。
おはようございます。昨日も寝落ちしてました💦
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)