これ以上レスは投稿できません。
前の板はどうされたんですか?
スレが増えたから変えたみたいですよ?消さずにおいといてくれるって昨日言ってくれてました^_^今日は寝ちゃったっぽいですが。。。
おはようございます!そうなんですね。ありがとうございます!
おはようございます(*^^*)昨日は疲れて寝落ちしてました。皆さん今日も一日ファイトです!
ばんはー^_^あっちぃーーーーーー