これ以上レスは投稿できません。
帰宅部、野球部、ハンドボール部、剣道部、部活じゃない方のサッカークラブ
性春してたんですなあ(๑•ૅㅁ•๑)w
普通に生きてましたよ?w何部と付き合ってましたか?
ソフトボールくらいかな。。。ぷ。ちゃんには及ばず
一途なのですね(◍´꒳`◍)