これ以上レスは投稿できません。
そんないつもされてるカミングアウトされても羨ましいだけなのです(๑•ૅㅁ•๑)
いつもではないですよ。ちゃんと脱がせてくれる方なので( *ˊꇴˋ)エヘッ
夏の夢敗れる、、、。秋に期待しょ🎵
甲子園負けて秋季大会に備えるみたいな言い方しなさんなw
夏が終わった球児のハッチャケ方侮るなかれw