これ以上レスは投稿できません。
サッカー部の方がエグそう
現代の高校球児は坊主じゃないもんねえ
坊主じゃ無くても野球はできますしね(*^^*)
くくってれば女子でも野球はできるので( *˙ω˙*)و グッ!
今まで何部と付き合いましたか?