これ以上レスは投稿できません。
立派なの持ってるでしょ??
粗末な。。。ですかね(・∀・)ぷ。ちゃんと合体したいのだ‼️↑願望を吐き出してみたの図
いきなり直球w試合したいっすねぇ(⊃´▿` )⊃
試合時間は短いのでエコですよ🎵
え?ゆっくり楽しみましょうよー